高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
前の日曜日、あんまり暑かったから女装しても家で過ごし、夕方4時頃から地元を小一時間散歩しましたが、気温が少し下がってもやっぱり汗ばみました。すると、水に弱い=汗にも弱い粘着剤式シリコンバストがずれたり、ブラから落ちそうになったりしたんですね。これだと暑い時期のお出かけでの悩みの種になりそうです。

それで、どうしても汗ばんでしまう季節のお出かけ用に何かいいのがないかと探して、ヌーブラを買いました。私が買ったネットショップでは650円(送料は別)だったから、一度試してみようかと気軽に変えました。
箱には Invisible Bra と書いてます。これは外国での商品名?
とっくに愛用している方もいらっしゃるかもしれないですが、これ、粘着効果が実にいいです。今日は一応、ヌーブラの上にふつうのブラジャーもしていきましたが、家に帰るまで粘着が弱まってずれたりなんて全然なかったです。
2つをつなげるホックが付いていて、寄せて上げる式に胸を大きく見せることもできます。巨乳になってみたい人には向かないでしょうけど、私は微乳ぐらいでもそれなりに女性らしい胸のふくらみがあればいいので、これで十分でした。
粘着式シリコンバストはサロン用か寒い時期のお出かけ用、ヌーブラは汗ばむ時期のお出かけ用に使い分けしようとおもいます。