高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
東京の最高気温は30度になったそうで、季節外れの暑さですが、梅雨の季節になる前に行っておこうとお出かけしてきました。
でも、暑いから屋外といっても1時間弱、日陰の多いところを歩きつつ自撮りをしていけそうな場所を選びました。神宮外苑です。

(1)地下鉄銀座線の外苑前駅を下り、青山通りを歩いて神宮外苑イチョウ並木の入口で。
(2)イチョウ並木で。紅葉の季節にも来て写したいところですけど、新聞やニュースサイトの画像で前に見たら、すごい人出でしたね。自分を入れて写すなら新緑から今ぐらいの季節のほうがいいかも。
(3)ベンチで一休み。トップスは夏物で薄手のニットアンサンブルにしましたが、暑くて途中でカーディガンは脱いでバッグに入れました。多分そうなりそうだと思ったので、家を出る前に腕には日焼け止めを塗っておきました。
(4)絵画館前。今回は撮影の背景としてしか考えていなかったけど、見ると中では絵を展示して公開しています。絵画館というのだからそれは当然(笑)。中へ入るのは女装か女装でないかとか、いつ行くかとかはまだ分からないけど、そのうち行ってみたくなりました。

絵画館の裏手はJR信濃町駅なので帰りはそちらから電車に乗りました。