高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
女装で映画を見に行ってきました。
映画を見る前と後はやっぱりトイレ。女装っ子には誰でもトイレがないと困ります。
銀座とか有楽町とか昔からの繁華街って、デパートなどでもあとから改装して1フロアだけとか少ないんですね。映画館にもあるかどうか分からないし。
日本でシネコンができはじめたのと近い時期からバリアフリーが盛んに言われるようになって、そこ頃以降に作られたショッピングセンターは誰でもトイレ標準装備。シネコンはショッピングセンター併設が多いから、そういうところで候補を探しました。ショッピング施設もあまり混んでいなさそうなところで。あまり混んでいると女性トイレの前に列ができていることも多く、隣に誰でもトイレがあっても入るにはよほどの強心臓でないとダメでしょうね。

それで候補は木場の深川ギャザリアか豊洲のららぽーととなったけど、今回は深川ギャザリアのほうへ行きました。

(1),(2)建物に囲まれた広場が庭園になっているので、少し早めに行って庭園でいろいろ自撮りしました。
(3)そのあと、シネコンがあるショッピング棟のイトーヨーカドーへ。
(4)シネコン(109シネマズ)のロビーで。チケットがタッチスクリーン式券売機で座席ピンポイント指定で買えます。女声を出す自信がないから声を出さなくてもいいし、上映開始に近い時間だと、隣に人がいない席を選べるのもいいですね。

それで、見たのは「海街diary」。女装して見るなら、こういう4姉妹主人公の映画がいいと思いました。