優子さん
優子 さん
こんばんわ。二ヶ月ぶりの投稿です。
初めての外出は近所の公園(5分)。2回目はイオンモールに(30分)。5日の日曜日はバスで駅まで行き、京浜東北線に乗り大宮から新幹線で福島を日帰り往復しました。

東北新幹線は自由席では空席を探してウロウロするのが嫌でしたので指定席にしました。新幹線で指定席ですと隣にどんな人が座るのか戦々恐々でしたが往復とも隣は空席で取り越し苦労でした。

写真1 帰りの駅でのトイレでのメイクチェックです。お土産に素敵なペンダントをいただき早速身につけました。
写真2 トンネルで車窓に映った優子です。
写真3 前日の4日の夜に雨対策でレインシューズを急遽買うことにし、時間がなかったので女装せずB面のまま購入しました。B面での足のサイズは25.5なんですがそのサイズのレインシューズは品揃えが無く、やむなく24.0を試着したところ不思議なことにぴったりでした。
そんなわけで女装外出から帰ってきた翌日にパンプスを買いに行きました。写真のパンプスはサイズが24.5でぴったりでした。自分の足のサイズをよく調べもせず間違って覚えていたんですね。小さな発見でした。
写真4 イオンモールの婦人靴コーナーに行きました。

もうバスも電車も新幹線も慣れて怖くなく自信がつきました。
優子