高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
朝から「何?この暑さ!」と思っていたら、関東甲信越の梅雨明けが発表されました。梅雨明け10日の暑さは女装でなくても外へ出るのがしんどいぐらいですから、今日は家女装にしておきました。
昨夜、3連休初日の気分の良さで飲んだ量がちょっと多めになって起きるのが遅くなり、変身開始が午後2時すぎになったということもありますが。

さて、前の土日に届いたショートウィッグを付けての女装第二弾にしました。前回は大人のショートヘアが似合っている芸能人で女優の吉瀬美智子さんの画像を見ながら、スタイルを真似てみました。

でも、髪が左右に分かれる位置が少し上のほうになったら、分かれ目がある側から写した写真でどうも男っぽさが出てしまいました。

今回は分かれ目の側からも反対側からも正面からも女らしく見えるようにと、ショートウィッグと格闘しました。
分け目位置をちょっとずつずらしてみたり、被る深さを変えてみたりとか、いろいろ試してみました。
そして、これぐらいでいいかとなったところで、自撮り開始。
1枚目・・・今回で髪の分かれ目の側から
2枚目・・・前回で髪の分かれ目の側から

分かれ目が額の上の方にぐっと食い込んでいるような形になるのを避けて、少し下になるようにしたのと、写真で手前側の髪が目の脇から頬にかけて、少し多めにかぶさるようにしたのが男要素を隠すのに効いているようです。

ホントに微妙な違いなんですけどね。それだけ、男が女に変身するのは難しいってことかな...

3枚目・・・今回ので正面から
4枚目・・・今回ので分かれ目と反対側から