高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
猛暑が続きますね。
昨日の土曜日はいろいろやることがあって、昼間の屋外に長時間いるとかいった熱中症の危険があるようなことこそなかったものの、暑さでばて気味になってしまいました。今日は家女装もパスしようかと思っていたけど、朝寝して、昼飯のあとまた昼寝したら午後の3時ぐらいから女装欲求がやっと回復!午後4時すぎには変身完了。
あとは家か少しでもお出かけかでしたが、やっぱり外へは出たいので地元でプチお出かけしてきました。

この1990年代に流行したふうのノースリーブでミニの白いワンピースはお気に入りだから、コートで隠せない夏にミニで出かけるのは恥ずかしいです。でも、一度はこれを着て表を歩いてみたいという欲求が勝りました。

家から最寄り駅と反対方向に向かい、一つ隣の駅まで歩き、途中の公園とか大きいマンションの庭園ふうにしたオープンスペースなどで自撮りしていきました。都内への通勤圏なので隣の駅までもそんなに距離はありません。そして、一駅だけですけど一応、電車に乗って帰ってきました。

帰るまで約1時間でしたけど、夕方でも暑いから帰ったら汗ダラダラ。ワンピースには除菌・消臭スプレーをしっかりとかけておきました。