高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
> 飛鳥さん
品川駅西口はウィング高輪も品川プリンスも大賑わいでしたけど、以外とエアポケットみたいなところもあったんですよ。今回の画像はウィング高輪の2階デッキ部分ですけど、そこは人の流れが少なかったです。
東口のインターシティーは初めて行きましたけど再開発でデザインの新しいビルが並んでいるし、庭園風中庭はあるし撮影にはいいところですね。平日ならオフィスで働く人が賑わうんでしょうけど、休日昼間は人が少なくて、でも人気がなさ過ぎて物騒ってとこまでもいかない、ちょうどいいぐらいのところでした。

> 美咲麗子さん
お出かけで持って行くのはコンパクトデジカメなんですよ。それと、脚がグニャグニャ曲がって手すりなんかにも付けられる小型三脚を使ってます。
4枚目のインターシティー通路のはフラッシュ強制発光させたんですが、コンデジのフラッシュは力不足ですね。自分のWebサイトにUPした分にはレタッチソフトで明るさとコントラストの調整を加えました。
今回のウィング高輪での画像は屋外だからと思ってオート発光にしたんですけど発光しなかったですね。これもオリジナルは顔が暗かったので明るさとコントラストの調整をしています。