高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
シルバーウィークは好天が続くようですけど、週末の関東は天気が崩れそうな予報なので、じゃあ連休中にもう1回お出かけしようと、時間の取れる今日出かけてきました。
連休初日に品川駅東口のインターシティへ初めて行ったんですが、やはり再開発で作られた街でまだ行ったことがなかった汐留へ今日は行ってきました。

(1)旧汐留駅の再現駅舎があってその裏側には明治時代に最初の鉄道ができたときのプラットホームと線路が再現されていました。
ここは、これまで汐留へお出かけされた方の投稿でも2,3回見てますね。自撮りして思ったんですが、女装していてもこういうものを見ると男の子の乗り物好き、メカ好きの部分が出てきてしまうなって感じですね。
(2)汐留シティセンタービルのエントランスホールで。
(3)地下2階へ降りたら他のビルとつながっていたり、広い吹き抜けがあったりしました。ペストリアンデッキでビルがつながっているのは新幹線の車窓からも見てるんですが、地下2階は来て初めて分かりました。
吹き抜けにあったテーブルとベンチで座り姿の自撮り。
(4)日本テレビ前。
私が平日朝見るテレビは若い時からの長い習慣で日テレ。この写真のあたりはいつも見てる風景なので、実際に来てみたのが初めてというのが不思議な感じでした。