高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
スタジオでの撮影はきれいに写るのはいいけど、照明が強いから明るい色の服は色が飛んでしまいますね。
こちらはサロンで自撮りした分です。自分のコンパクトデジカメで、一応はフラッシュも光らせて。このワンピース、こういう感じのドットの花柄なんですね。
そして、白襟は清楚だけど首回りが詰まったデザインなのでファンデーション汚れが大敵。気をつけていたんですけどやっぱり付いてしまいました。
シャツやブラウスだったらスプレー式でシミが付いたところに吹き付けて、すぐに洗濯をするタイプのシミ取りがありますが、ワンピースは洗濯ってわけにはいきません。しょうがないので、帰りにドラッグストアで吸収シートにシミを叩き出すタイプのシミ取りを買って、家に着いたらすぐにシミ取り開始。なんとか白襟はきれいになりました。

さて、去年は長いブランクのあとの女装再開2年目で、勢いで夏物をいろいろ買って、涼しくなる前の9月中にひととおり着て写そうと怒濤の勢いで女装してました。まだお出かけはしていなかったから家とサロンだけですが。
今年は去年みたいに買わなかったからのんびりやって今日のワンピで夏物終わり。そして9月も終わるからそろそろ衣替えをしないといけないですね。次の週末ぐらいかな。