高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト 女の子ごっこしよ!
ほぼ1ヶ月ぶりに女装の時間が取れたので、お出かけして丸の内界隈へ行ってきました。

(1)丸の内オアゾの入口
(2)行幸通り
東京駅から皇居へ向かう通りで、中央部分が歩道兼馬車道になっています。
この道に出たらパッと目に付いたレンガ色のビル。これは東京海上日動ビル。
1975年(昭和50年)から数年間放映された刑事ドラマに「Gメン'75」があって、10代のガキの頃、好きで見ていました。このドラマでGメン本部があるのがこのビルという設定になっていました。
(3)丸ビル
大きな吹き抜けの3階窓側に回廊通路があるのを、前に女装でないときに来て知っていました。そこで自撮りしようと思って行ったら、今はアート作品の展示会をやっていてほとんど撮影禁止マークが付いているものばかり。自撮りもちょっと無理そうなので、吹き抜けのショッピングエリア側で1枚。
(4)少し有楽町側へ行くとレンガ造りの建物。東京国際フォーラムの角向かいになります。つい最近、新幹線の車窓から見つけて、
「あんな建物、前からあった?」
と思い調べてみたら三菱一号館美術館。明治時代から1968年(昭和43年)まであった建物を2010年(平成22年)に復元して美術館にしたとのことです。
こういう建物を見るとバックにして撮影したくなります。