高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
3連休初日にお出かけしてきました。
もうコートを着ていったほうがいいし、脚も黒いストッキングかタイツという季節。となると、ミニスカートでも短めのでお出かけしたいなと思い、総丈38cmの超ミニで出かけてしまいました。
昨日の3連休初日は東京で昼間が20度ぐらいなって暖かだったから脚はタイツでなくストッキングにしました。コートはもうちょっと薄手のでもいいぐらいでしたけど、1枚しか持っていないので多少厚手ですが着ていきました。

今年の2月ぐらいにお茶の水から神保町のほうへ行きましたけど、今回は反対側へ向かいました。
(1)お茶の水駅前
(2)湯島聖堂
前はお寺だと思っていたんですが、実は江戸幕府が建てた聖堂で学問所を置いた場所で史跡になっているということでした。
(3)神田明神
今は七五三詣でで賑わっていました。
(4)秋葉原のAKIBAカルチャーズZONEのビル前
私にとってはかつてのラオックス ザ・コンピュータ館なんですね。
ここがザ・コンピュータ館だったのは1990年から2007年ですが、私が一番頻繁に秋葉原へ行った時期でした。女装と全然関係ない話ですけど、秋葉原へ来たらザ・コンピュータ館を一通り見てパソコンのトレンドチェックをしていました。パーツ類を買ったのはもっと小さくて安いショップだったですが。
90年代に家電の街からパソコンの街に変貌したと言われた秋葉原も、今はサブカルチャーの街になってしまいました。時代の変化は早いですね。でも、あいかわらず人は多かったです。