高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
> 清水まり子さん

テレビの女性キャスターたちは、ここ1~2年、スカートが長めになっていますけど、まだこの秋は街で見かける若い女性にはミニボトム(スカートだけでなくパンツやキュロットも)に薄手ストッキングの人がわりといましたね。
これからはどんどん寒くなるからタイツになるんだろうと思いますが。


> 飛鳥さん

地図で見ると前に神保町のほうへ向かったときより距離的に短いと思えたんですが、案外距離がありました。ショートブーツは幅広ので、足長は普段の男の靴と同じサイズのを買ったんですが、なぜか長め。それでつま先クッションを入れていますが、ある程度の距離を歩くとどうしても足が疲れますね。

ミニをコートで見え隠れするほうが挑発的ですか?
チャイナドレスのスリットでチラリズムというのと似た感じなんですね。私が普段の男の感覚で、ロングジャケットやコートで隠しているミニスカートにあまり刺激されないので、みんなそうかと思っていました(笑)。今回は、いかにもミニスカ、太ももを強調するのはさすがに露骨なので、コートの下は実はミニっていう感覚を自分で楽しんでいました。

今回、1枚だけですがコートを脱いだときの姿も写しました。マーチエキュート神田万世橋の旧万世橋駅通路です。

だけど週5で秋葉原通いをしていたとはすごい!
私は土日のうち1日で、頻繁に通った時期でも決して毎週ではありませんでしたから。
飛鳥さんの今の女装頻度の高さに通じるエネルギーの強さを感じてしまいました。