高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
明けましておめでとうございます。
今年初めての女装をして、そしてお出かけもしてきました。
どのあたりの神社かというと、いつもお世話になっている女装サロン・エリザベスがある地域の神社へ。それと多少、街歩きもしてきました。
まずは都営大江戸線の新御徒町へ。
(1枚目)佐竹商店街。日本で二番目に古い商店街ということです。一番古いのは金沢の片町商店街とのこと。
(2枚目)鳥越のおかず横丁
(3枚目)鳥越神社。今の住居表示で台東区浅草橋の多くがこの神社の氏子地域らしいですが、エリザベスがある一丁目は違うようです。
(4枚目)銀杏岡八幡神社。エリザベスがあるあたりはこの神社の氏子になるようです。
去年の1月の連休、2回目の本格お出かけをしました。1回目が銀座だったので2回目は浅草へ行きました。浅草橋は地下鉄で2駅なので帰りにエリザベスの前まで来ました。
家で女装して出かけ、いつもその中で女装している場所にたどり着くことができたら、一つハードルをクリアしたような気持ちになって、女装お出かけに自信が付くと思ったからなんですね。
でも、エリザベスは女装しての来店禁止。また女装したまま外へ出ることも禁止(ただし、追加料金で外出システムを利用すれば可能)。なので、建物に入るのはダメだと思っていたので、建物前で自撮りだけして帰りました。
(続く)