はるなさん
はるな さん
不相応に超ミニ穿いたおばさんの顔の横に、なんで裕ちゃんの若いときのポスターがあるんだなんて突っ込みはなしで。(また汗;)
つま先をつけた状態で膝を限界まで曲げてみるとこんな感じです。
純女に比べてヒップの張り出しが少ないわたし達にとって、それなりにヒップがあるように【見える】のがお分かりいただけると思います。
ただしここまで曲げると、一般的に清楚感が薄れ妖艶さが増す(笑)ので、気をつけて下さい。
また、3枚ともそうなんですが、体は30°~45°くらい斜めにして顔だけカメラの方に向けています。
どうしても純女より肩幅が広いわたし達は、真っ正面を向かずに体を斜めにして肩幅が狭く【見える】ように工夫する必要があると思います。
ただ、この写真のように膝を大きく曲げるときは、体を余り斜めにしすぎると脚が被さりすぎて、後ろの脚(この写真の場合左脚)が手前の脚(右脚)の左後ろ側から見えてしまい、NGになっちゃうので気をつけて下さい。

これらの脚のポーズ、本当にお勧めなんですが、そうかなぁ~? じゃあ一度試してみようかなぁ~ という方だけで結構ですし、もちろんこれが絶対的なものでもありませんし、これは自分には似合わないと感じたら不採用にしたらいいのですから。
それに、皆さんこれが一番いいと思ってお写真投稿されているわけですから、わたしごときが云々とは失礼の極みだと承知のうえで、ご参考になればと…
【女性】美を追究するのか、はたまたパロディ・コミック路線でいくのかも別にして…