高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
3連休の3日目は寒の戻りらしいので、雨も上がり気温もまだ高い今日の2日目に行ってこようと、女装お出かけで池袋へ行きました。
西口へ出て、
(1)駅をバックに
(2)東京芸術劇場のロビーで
(3)同じく東京芸術劇場5階のソファで
(4)ホテルメトロポリタンの前で

次にメトロポリタンのロビーに今の季節らしく桜の飾りがあったので、それをバックに写そうとして、都合良く台もあったからコンデジ+小型三脚を載せたら、床に落ちてしまいました。グニャグニャ脚三脚の開き具合が不十分だったようです。
コンデジはズームレンズの部分に強い衝撃が加わって歪んだようで、動かなくなってしまいました。つまり壊れてしまったのです。
置いた台が広めだったのと、グニャグニャ脚三脚も使い慣れていて油断があったんでしょうね。SDカードはなんともないからそれまで撮影したデータは大丈夫だったですけど、もう写せないから西口の地下街を少しばかりぶらぶら歩いて、そのまま帰りました。

女装お出かけ自撮りのコンデジは普段使いのをそのまま使っていたんですけど、買い換えても前のは女装お出かけ自撮り中に壊したなんて、うっかり口を滑らすわけにはいけません。
それで帰ってすぐネットで同じ機種、同じ色の中古がないかと探したら、あったので即注文。届いたら、何もなかったようにそれを使っていきます。