優子さん
優子 さん
素敵なコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。というのも写真付きのお返事を考えていましたがベロア生地のワンピースで「同じポーズばかり」しかなくしょうがないので昨晩丑三つ時から朝まで撮り直しをしていましたからです。(今すごく眠いです)
ちなみに女装を始めた頃は17号でもきつかったのですが今日の服は13号なんですよ(^^)。おかげさまでだいぶ細くなりました。


>麻美子さん
ちょっと褒めすぎです(^^)。豚もおだてりゃ木に登るということで木に登ってしまいました。降りられません。麻美子さんの素敵な全身の写真もお願いします(^^)。

>ゆきのちゃん
しばらくでした。心配していたんですよ。ママチャリでサイクリングに出かけて速攻で側溝に落ちちゃって記憶喪失になってHBのことを忘れちゃったのかなあって。HBのゆきのちゃんのたくさんのファンが待ってますからね。

>飛鳥さん
飛鳥さんはお買い物が上手ですね。優子も見習いたいです。通販ばかりで実店舗ではリサイクルショップでしか買ったことがありません。一度しまむらでお買い物したいです。

>結衣さん
優子は足らないところばかりですが特に今の課題はお色気です。お色気といえば結衣さんという良い見本が。これからもお勉強して先輩に追いつけるよう努力したいですね。

>yukiさん
yukiさんといえば行動力。出勤前にちょっとセーラー服を着て電車に乗ってしまうんですから凄い!です。優子は月曜日の午後しかお休みがないのでつい面倒になって月に一度くらいしかできてないのでもっと頑張りたいです。