最上圭奈さん
最上圭奈 さん      圭奈のGirl's Life♥
皆様お久しぶりです、最上圭奈です。
最近いろいろリアルが忙しくて中々女のコ出来ずにいましたけど、去るGW5月3日に、弘前桜まつりに憧れのゴスロリを着て行きました。
弘前に女装で出かけるのってずいぶん前から計画したんですけどようやく実現させましたよ(●´mn`)

やっぱりGW真っ只中という事もあって観光客が多かった上に、この時期は5月だというのに気温が29°c近くもあって、せっかくのメイクが汗で流れ落ちるわポシェットのコード部分が壊れるわで、いろいろ大変でした……。
前日の雨でソメイヨシノはほぼ散ってしまっていましたけど、八重桜や枝垂れ桜は辛うじて生き残ってました。弘前城近くの洋館に併設されたカフェにも行きましたし。

ロリータファッションって“いかにも女の子!”って感じがするので、個人的にお気に入りなんです。でもあの場所で私はちゃんと女の子になれていたのかな、可愛い服を活かせなくて、ただ格好だけで終わっていないかな……? っていう疑問もあるんですけど。
まぁ、お気に入りのドレスをバッチリ着こなせるようになる為に、周りから可愛い女の子として見てもらえるように、今後も女のコらしさというものを、どこまでも追求していこうと思いますっ♥