さいさん
さい さん
日曜日、お友だち(純女)と横浜駅にお買い物に行きました。
百貨店の化粧品コーナーや、ドン・キホーテなど夕方まで楽しんでお友だちと横浜駅で別れ、車で来てたのでスカイビルの駐車場に向かって歩いてました。
スカイビルの一階の売り場で駐車場を探していたら「すみません」と声が聞こえましたが、他の人に言っていると思いスルーしたら、又「すみません」と聞こえたので振り替えると30代ぐらいの男性で「時間ありませんかと」声をかけられました。
私は心の中で「Σ(Д゚;/)/ええ、これナンパ」嬉しさと驚きが私をおそいました。
話ぐらい聞きたかったのですが、本当に用があった私は「すみません」とお断り・・・
男性は諦めず「30分だけでも」と言われたので、「なんで、声かけたのですか?」と聞いてしまいました。
男性は「背が高い女性が好みなので声かけました」と・・・
私は動揺しながらも「すみません、本当に用があるので」と言ってその場から立ち去りました。
本当に背が高い娘が好きで声をかけてきたか解りませんが、お兄さん申し訳なかったです。

私としては、本当のナンパとして良い思い出にしちゃおうと思います♥

それと、新しい服です。
一枚目は、ちょっとエッチな感じ
二枚目と三枚目が新しい服です。
四枚目はお友だちに化粧してもらった車種です