真理子さん
真理子 さん
飛鳥さんとのコラボの後半です。
まず愛宕神社です。出世の階段は、かなり急な階段だから下からスカート覗かれないか、ちょっとヒヤヒヤでしたけどね(#^.^#)
頂上の拝殿横で御朱印を貰っている飛鳥さんです。私はてっきりあらかじめ書いてある紙を買うのかと思っていたら手帳に直筆で書いてもらうんですね。手帳を覗いたら色んな神社の御朱印が書いてあり、なるほど集め始めたらもう絶対病みつきになるなと一人納得しました。
次は愛宕神社横のNHK放送博物館です。放送体験コーナーがあって、お天気お姉さんになってみました。一人だと絶対できないことなのに、二人だと厚かましくもできてしまうんです。(#^.^#)
 最後は皇居東御苑へと回りました。今回の東京巡りは私にとっては初めての所ばかりだったので、とっても新鮮でした。その上女装でだから新鮮×興奮でもうテンション上がりっぱなしでしたネ(^_-)-☆
 私も一人で三脚立てて撮ってるけど、結構周りが気になるんです。でも飛鳥さんときたら誰が居ようがおかまいなく三脚立てて写真撮るからもうビックリでした。「かえってオドオドしたら怪しまれるから人が居ようと堂々とやったらいいから」と。ナルホド。
こうやって飛鳥さんとのミニツアーはアッという間に終わってしまいました。
また一緒にコラボしたいなァ―。次は他の人も巻き込んでやったらもっと楽しいかな(^◇^)