高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
女性たちがふつうにするような、カフェでスィーツ食べてお茶飲んでというのを女装で一度、やってみたいと、ネットでそういうことができる店を探して昨日の土曜日に行ってきました。
新宿二丁目の店ですが、土日は午後3時オープンなので、その前はお出かけ自撮りしようとまず新宿六丁目あたりへ。
(1)新宿文化センターへの道へ入ると人通りが少ないので最初の1枚。寒い日だったけど、"本日の衣装"も写るようにコートのボタンを外して。
(2)新宿文化センター向かいは数年前に再開発で出来た新宿イーストサイドスクエア。こういう施設の人が少ない休日は撮影に向いていました。
(3)午後3時オープンしてすぐのCoCoLo cafe前で。
https://twitter.com/cocoloshinjuku
(4)CoCoLo cafeでラムレーズンチーズケーキと紅茶(アールグレイ)
新宿二丁目というとLGBTの人たちが集まるところで、私のような女性の服にフェチで女装する者には縁のないところだと思っていましたが、この店はLGBTの人も単なる女装愛好者も受け入れてくれるところのようです。しかも昼間、スィーツがあるカフェだとネットで探してもほとんど唯一でした。
店員さんはふつうに応対してくれたし、他のお客さん(入ったときは女性ばかりでした)たちも驚いたり、ジロジロ見たり、逆に目を背けるとかいったこともありませんでした。
もっとも新宿二丁目に足を踏み入れたのは初めてで、夜はどんな街か知らないけど、午後3時頃は普通の繁華街でした。