最上 圭奈さん
最上 圭奈 さん      圭奈のGirl's Life♥
皆様お久しぶりです、圭奈です。
本当に年に一度のスパンでしかこうして投稿できていませんね……。

昨日の事ですが、実は相当以前から温めていた“歌ってみた動画の撮影”のために、カラオケボックスへ行って写真のアキバアイドルスタイルになって来ました。
衣装は予め家から防寒着の下に着て行って、部屋に入ってからメイクしてウィッグつけて……とやって、ざっと4曲くらい歌い、撮影しました。それでも成功したのは2曲だけでしたが……。
私自身、♂モードの時でもライブハウスとかで歌ったり踊ったりする機会がよくあるんですが、こうして♀モードで歌うのは思った以上にハードでしたね。4曲歌い終える頃にはメイクはクレンジングが要らないんじゃないかって思えるくらい汗で見事に流れ落ちてましたから(苦笑)。
でも楽しかったというか、いろいろ達成感のある撮影になりました。

実は青森の方でも所謂地下アイドルというのが盛んなんです。それで、私も将来的に“全員オトコの娘”のユニットを作って、輝く舞台に立ちたいなんていう大それた夢があったりもするんですが……。
今までも全力で夢に向き合ってきたつもりなので、これからも様々な活動に取り組んでいければ、なんてことを思ってます。