北碕美那子さん
北碕美那子 さん
マニキュアで女子力アップしたいといつも思っていましたが、あれは除光液を使って落としますがあとシンナーのような匂いが残るので女装のバレのもとになりますので長年付けたいけれど付けられなかったのです。
ところが先日スグレものを見つけたんです。
マニキュア独特のシンナーの匂いがなく全くの無臭、しかも除光液が不要で皮を剥がすみたいにペロッと捲れば跡形も残らないという私には持って来いの絶品です。
どこで探したと思います?そう100均のCan☆Do(キャンドゥ)においてありました。Peel Off(ピールオフ)と書いてある商品でここのオリジナル?みたいで他の100均にはないと思います。
もちろん価格も1個108円、色も全11色ありますので全部買ってその日の気分や服装によってもいろいろ使い分けて楽しむのも一つの方法。使用方法も普通のマニキュアと同じですが、薄く塗ればはがれにくくムラになりやすいので少し乾いてから2度塗りして厚く塗れば後ではがれやすくなりますよ。欠点はちょっと乾きにくいのと固いものに当たればキズが入りやすいことくらいかな。
折角見つけたんだからこれからは臆することなくドンドン使わせていただいて女子力アップしたいですね(^^);