すぎみきさん
すぎみき さん
こんばんは。最近嫁よりスカート履いてる回数が多いのでは?と思っているすぎみきです。返信遅くなりごめんなさい。

唯夢さん、返信ありがとうございます。
2年位前、初めて札幌地下街を歩いた時はお婆さんにグワッと見られたり、ごはん屋さんの呼び込み姉さんがこっちを見て固まってたり、まぁいろんな体験はしてます。自然体がいちばんですね。ヒールのお写真、何だか新鮮ですね。

みえのはるなさん、返信ありがとうございます。
完パスはそりゃ無理です、白髪混じりのもみあげ、地黒、職人的な手の甲、浮き出た血管…。しかも眼鏡かけないで歩くことが多いので、見られてんのかすらわからない(笑)。
ちなみにセントレア開港前まで常滑はボートレースのイメージしかありませんでした…。

飛鳥さん、返信ありがとうございます。
そういう目線で見てもらえてたらいいんですけどね、まさか聞くわけにもいかんですしね…。新しいウィッグとても似合ってますね~♪

今日子さん、返信ありがとうございます。まだ余震がありますね、お見舞い申し上げます。確かに先般お会いした時に見られたい!っておっしゃってましたね、私もそうなっちゃうかも(笑)

1枚目→横からとこにゃん。なぜかいい感じで撮れる場所がない…
2枚目→散歩道の中間地点。足が痛くてとても辛い…