すぎみきさん
すぎみき さん
真理子さん、返信ありがとうございます。
当然今まで一人で立ち入らなかった世界→婦人服コーナー、化粧品売場等々。嫁の後ろをついていってもガン見できないし…。can make tokyoのCM、女の子って本当に楽しい!…のフレーズがよ~くわかります。
あ、昨年くらった観光地のおばさん集団、JK同等にキツかったですわ~。

もにかさん、はじめまして…ですかね?返信ありがとうございます。ブログ見てま~す!ヘアアレンジとか真似したいけど上手くいかないですわ…。
確かに笑顔で明るく…というのはおっしゃるとおりですね、性別に関係なく…ですね。そのように言って頂けると嬉しいです。

結衣さん、返信ありがとうございます。
センスというのは大事かもしれませんね。それよりもメイク力をあげないといかんのですが…(汗)。
ヒールでの散策、大変だけどやっぱり履きたいですよね。私はかかとにバンドエイド貼って頑張ってます。すぐズレて結局歩けなくなっちゃいますが…。

穂波さん、返信ありがとうございます。
…そうなんです、突然大丈夫になっちゃったんです。何なんでしょう??バスもコンビニも電車も婦人売場も…。
でも落とし穴があるかもしれないので、緊張感を持って慎重にしなければ…。
穂波さんの写真、片側に髪をよせた内巻きカールのヘアスタイル、ステキですね!

1枚目→地下街の通路の鏡でパチリ
2枚目→某量販店の鏡にてパチリ
3枚目→室内にて頑張って眼を見開き…
4枚目→ショーパン好きだがのれで外出はさすがにムリ!