すぎみきさん
すぎみき さん      すぎみきの…ブログ
舞香さん、コメントありがとうございます。
試飲コーナーあったんですが、車で移動していたので今回は自粛しました。でもシックな雰囲気のカウンターで飲むことができますよ。コートは黒と迷ったんですが…。ちと若作りな感じですかね?

真理子さん、コメントありがとうございます。
ちょうどシーズンオフなので、人も少ないほうでした。来週あたりからゆきまつりで大通公園も雪像を作り始めたくらい。ちょうど良い時期でした。あ、夜のすすきのは凄い賑わいでございました…。

京子さん、コメントありがとうございます。
信州もお寒い時期と思います。ご自愛くださいね。
当日は寒さ対策でスキニージーンズも持っていったのですが、頑張ってスカートにしました。前回福袋のスカートを着るつもりが、何故かウェストが全く入らなくなりました。代わりのニットワンピースを持っていってたので事なきを得ました。前日夜のすすきのでの暴飲暴食が原因でしょう…。

優子さん、コメントありがとうございます。
銭函駅の目の前は海岸。夏のわずかな期間、海水浴で賑わいます。道民の方、海岸にテント張ってバーベキューかジンギスカンするんですよね?
ほっけの大きさもさることながら、丼も食べごたえありましたよ。