真理子さん
真理子 さん
すぎみきさんが出張で山陰に来られたので、合間をぬって一緒にプチ旅行を楽しみましたヨ(*^-^*)
行き先は出雲路の旧国鉄大社駅と出雲大社です。
私も変身しての遠出は今までしたことなかったし、おまけにすぎみきさんとの二人旅だったから、もうテンション上がりっぱなしで、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
リアルすぎみきさんはスタイル抜群で脚がキレイで・・・写真のまんまでしたネ・・・当たり前か(笑)
まずは旧国鉄大社駅です。
ここは国鉄時代の駅舎がそのまま残されていてしかも純日本風の木造なので、風格があります。二人は年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
私の方はすぎみきさんとのツーショットに興奮したし、すぎみきさんはと言えば、鉄分満タンだから駅舎や線路の雰囲気にどっぷりと浸ってましたヨ
写真を見ればそのはしゃぎようがわかるでしょ?
 次は出雲大社です。変身してお参りすると何故か心が洗われる気になるから不思議ですね。さすがに拝殿の前ではちょっと神妙な顔しています。
昼食は定番の割子そばを食べて・・最後にすぎみきさん御用達のコメダ珈琲で女子会ならぬ女装会までして・・朝からずっとスカートで過ごしてたから、もうこれが普段の恰好みたいに思えるくらいにどっぷりと浸ってしまって、すぎみきさんと別れてメイク落とす時は祭りの後のような何とも言えない寂しさでしたネ。
すぎみきさん、ありがとう(*^-^*)