高坂 舞さん
高坂 舞 さん      女装っ子 高坂 舞のサイト
前から持ってる紺色ベースの花柄スカートに、赤系の落ち着いた色のトップスをコーデしようと思って、この冬に買ったニットがありました。でも、着るチャンスがなかなかないうちに春が来てしまいました。
それで、前の日曜は午後しか時間が取れなかったですが、やろうと思っていたコーデでお出かけ。
さいわいというのも変ですが、その前の日のきつい寒の戻りで日曜は晴れてもちょっと寒かったので、30デニールの薄手だけど発熱素材タイツを履き、コートも着てまだ冬っぽいスタイルでのお出かけができました。
お出かけ先はこれまでにも行ったことがあって、自撮りしやすそうなポイントが分かっている御茶ノ水界隈へ。夕方近かったので40分ぐらいの間に急いでいろいろと写してきました。

最初はコートを脱いで中の衣装を写します。
(1)御茶ノ水のシンボルのニコライ堂をバックに
(2)新御茶ノ水ビル敷地の広場

やっぱり寒くなってきたのであとはコートを着て
(3)駿河台を下ったところ、前にもお参りしたことがある太田姫神社へ。今回もお参りしてきました。
(4)太田姫神社向かいから本郷通りの間が三井住友海上の本社ビル。本郷通りのほうの正面側は駿河台の斜面を利用して、大きな広場や立体的な感じの庭園があります。そこのスロープで。
休日は人もあまりいなくて自撮りしやすいところでした。