真理子さん
真理子 さん
はるなさんの投稿に続きます。
翌日、つまり記念すべき令和元年初日に、はるなさんは松江に移動され私がお出迎えでしたヨ(*^-^*)
3月のすぎみきさんに続いて、今度はなんとはるなさんがこちらに来られたから、私としては嬉しいやらビックリするやら・・・
はるなさんとは勿論初対面でしたのでちょっとばかし緊張して松江駅で待ってましたが、いざ会って話をすると、なぜか昔からの知人みたいにすぐに打ち解けてしまって楽しい女装旅となりました。
はるなさんの今回の旅の目的のもう一つは「国宝5城」の最後に残っていた松江城に着物姿で登ることでしたので、私はほんの付きそいをさせてもらいました。
はるなさんとの貴重なツーショットをお披露目します。
「神魂神社」は「かもすじんじゃ」言います。
松江市郊外にひっそりとある神社ですが、現存する最古の大社造りのために国宝に指定されていて、古代出雲の面影を残している隠れたスポットなのですが、さすがはるなさんです。
ここに行ってみたいと指定されました。
いつもは自撮りしてるので、カメラマンに撮ってもらうとなぜか気恥ずかしいですネ。
今回ははるなさんの友人の方もご一緒で3人の女装旅になり、そうなるともう怖いもの知らずで、最後は居酒屋での女子会で盛り上がってしまいした。
はるなさん、楽しい旅をありがとうございました(*^-^*)