最上圭奈さん
最上圭奈 さん
Happy Holiday,圭奈です。年の瀬が近づいて、暖冬とはいえすっかり寒くなりましたね。汗をかかない分女装はしやすい時期ともいえますけど。
先日とあるクリスマスイベントに参加するために八戸まで行って、そのついでにとこうして久しぶりの女装外出、敢行してきました。丁度ホテルが八戸の歓楽街近くにあったので、ネットで情報を拾っていたアニソンバーに行って来たのです。

やっぱり家族の目を気にせずに女装が出来るのはいいですよね。やっぱりその日は土曜の夜ということもあってほぼ満席でした。しかも皆さん本当にノリのいい人ばかりでしたね。
私の隣のテーブルに座っていた団体さんから「お姉さん、いかがですか?」とデンモクを渡された時は嬉しかったですね。“ちゃんと女の子になれているんだ”って(写真に写っているのはノンアルのサラトガクーラーです)。
アニソンバーという事もあって歌えるのはアニソンのみ。私はClarisさんの『irony』、超時空要塞マクロスから『愛・おぼえていますか』を歌いました。一生懸命女声で(笑)。
丁度私の前の方が『星間飛行』と『ライオン』を歌ったものですから、ここぞとばかりに入れてしまいました。皆さん、歌に合わせて合いの手やコールを入れて下さったり、歌の後に「上手いじゃないですか」と褒めてくださったり。本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。
この店のように、皆が自分達の好きなもので繋がれる場所。自分が好きなものを好きだといえる空間。これだけは絶対に、無くしてはいけないなって思えた日でした。

今日はクリスマス、どうか皆様素敵な夜を。