女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10005. どーゆーこと?
[49582]  どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/17 08:13:01
かすみさん かすみさん かすみさん かすみさん
投稿: かすみ さん [1oDNOrKV]
かすみのトワイライトゾーン
近所の観覧車やスポーツ施設のある総合公園に行って、
写真撮影をしていたのですが、4~5歳くらいの子供さんを連れた親子2組に遭遇。
男の子が、σ(o^_^o)の方を指差して「おねえちゃんの恐竜のところへ行く~」と言ったら
お母さんが、「あっちへ行ってはダメ!」と言いいました。
撮影の邪魔をしたらいけないと思ったのか、それとも・・・??
[49593]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/17 19:08:41
投稿: クー さん [K++KDQvi]
遠目でもバレているって事ですね。
ご自分でもお分かりだと思いますが。

メイクの改善も無し。年齢不相応の衣装、
短すぎるスカート等々が主な原因です。

前にも書いたけど、髭抜きと、メイクの
下地処理の皺伸ばしやコンシーラー、
やってますか?
[49601]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/17 23:10:02
投稿: こういち さん [bASuvgDX]
この人には何を言っても通じないでしょ。

クーさん、時間の無駄ですよ。
[49624]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 03:24:56
投稿: 一美2 さん [969aOuUN]
黙ってようと思ってたんだけど。
クーさんね、貴方管理人じゃないんだからスルーするしか無いんですよ。良く自分の立場認識して下さい。貴方ここの主ですか?。それともなにか迷惑被ってるんですか?
貴方のやっていることは、自分言うことをきかねー、気にいらねーやつに対する叩きレスです。エゴイズムです。

>メイクの改善も無し...

どんな服装しようが本人の自由でしょ。別にかすみさんは「どうして?だれかお願いだから理由教えて!」って言ってないでしょう。

>前にも書いたけど、髭抜きと...

貴方はかすみさんからお金でも貰ってビューティーアドバイザー契約でもしたんですか?。だったら指導するのは解ります。
そーじゃなきゃひげぬけとかなんとか言う筋合い無いでしょ?。
極端な話し髭ぼうぼうで服だけ女装してもカラスの勝手ですよ。

それからね、私なんかとても人のこと批評できるレベルじゃないから「○○したらいいかもしれませんよー」位の感想レベルしか云わない。
でもあなたはよく批評評論してる。それは率直に申し上げて上から見下ろした先輩ズラが多いと感じます。でも貴方はそんなハイレベルではない!。失礼200%、貴方が逆ギレするのも受けて立って申し上げる。
私はここや色んなサイトで超ハイレベルな女装子さんを見てる。憧れる人がいる。そう云う人が努力や実績に基づく批評をするのは納得できる。
でもあなたは甚だ失礼ながらそう云うレベルまで達していませんよ。

[49625]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 03:26:01
ここには色んな方が写真を投稿する。色んな人が見色々感じる。私だって正直見たくない人居ます。けど決して「気にいらねえ!」って叩くことはしません。ただ自分の腹の中にしまっとくだけ。スルーするだけ。
だって私は管理者じゃないんですから。

それに貴方だって女装子ならわかるでしょ。なんだか自分でも解らない何かに突き動かされて女装してしまう、抜け出せない。それを一人で楽しんでいる人も居れば、自信ないんだけど誰かに見て欲しい。そしてこういうところに投稿してしまう。そんな人の気持ちを。

どうかご自分自身の立場をよく考えて下さいよ。
女装は単なる個人の趣味。人に迷惑をかけない限りとやかくいわれる筋合いはないってことを貴方は解っていない。
[49631]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 08:35:01
投稿: ぷう さん [uBLsf5Bw]
迷惑かかってるよー
こういうのが表に出て
他人を不快にさせてる時点で迷惑なのー
分かる?
スルーしてたけどさあ
あなたもたいがい上から目線ですよねー
あなたもスルーしたらいいんですよ
この人、こうやって
自分のサイト付きの書きこみを
常に上に来させて宣伝というか
サイトに来させようって魂胆なんですって!
って自分もスルーしろよーおいおい!ですねw
[49633]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 10:15:54
ぷうさん

>他人を不快にさせてる時点で迷惑なのー

そういう考えの人が居るのはわかりますよ。でもだったらここへこなきゃ良いだけでしょ?。美人女装子専門のサイトへ行けば良い。あるいは管理者に「キモイ投稿禁止」って請願すればすればいいじゃないですか。
ここはどんな女装子も基本OKの方針で、主催者はそれで利益を得てるんだから。

>あなたもたいがい上から目線...
対等目線です。

>あなたもスルーしたら...
適度にスルーしてますよ。
だけど酷い叩きは無視できない。卑怯なレスは無視できない。
事の発端はクーさんの叩きレスです。あの人こそスルーすべき。
他にも自分は顔も出さずに色々云う人居るけど、それって卑怯きわまりない行為。貴方はどうなんですか?。ちゃんと顔出してケチつけてるんですか?。私がファンのある美人女装子さんは貴方みたいな人を「ゆるせねー!」とここに関する意見を述べてますよ。

>サイトに来させようって魂胆なんですって!
かすみさんは失礼ながら殆どの人にスルーされてます。
効果無いでしょ。

>って自分もスルーしろよーおいおい!ですねw
スルーしてますよ。
ただ卑劣な叩きレスは許せないからレスすることがあります。
wは失礼ですね。社会人として通用しない人ですね。
こんなとこでしかものが云えない人なんじゃないんですか?
あなたもたいがい上から目線ですよねーなんて云えるモラル備えてる方か疑います。

自分でもばかばかしいとは思うけれど...
いつでもかかってきてください!
[49634]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 11:09:18
ぷうさん

しつこいですが書ききれなかったから追記します。

そもそも貴方が「スルーしろよ」って云うべき相手はクーさんではないですか。
こういちさんの様に。

それから
>迷惑かかってるよー
こういうのが表に出て
他人を不快にさせてる時点で迷惑なのー
分かる?

については全然関係ない例で説明させて貰います。

民法では訪問販売についてはクーリングオフできる定めがありますが、通信販売についてはクーリングフできません。
何故か解りますか?。

訪問販売は販売者が客に積極的にアクセスしてモノやサービスを売る。顧客はパッシブな弱い立場です。
対して通販では顧客から積極的にアクセスしてモノやサービスを購入する。つまり顧客はアクティブな立場です、自ら進んで選んだんです。

このサイトに例えれば貴方は通販顧客の立場です。

訪問販売顧客の立場:つまりHB主催者や貴方が見たくない写真の投稿者から「見ろ!」と強要されたのだったら「迷惑だ、止めてくれ!」と云う権利がありますが、貴方は通販のごとく自ら進んでここへ来て閲覧しているんです。
ですから「迷惑がかかっている」と云うのは大きな勘違いです。筋違いです。貴方は自ら「不快」なモノを見に来ているだけです。
たばこに例えるならば貴方はスモーカーであり、パッシブスモーカーでないのです。
[49635]  あららw 投稿日時:2010/05/18 11:16:25
 一美2さん。

事実を率直に申し上げたまでです。評論は好きだが、批判じみたことは、強いて言えばかすみさんに対してだけです。

あの人は、露出投稿も過去に行ってますし、ここに掲げるホームページ内でも露出してます。部屋の中でやってるとかではなく、明らかに屋外で露出している写真があります。

>>なんだか自分でも解らない何かに突き動かされて女装してしまう、抜け出せない。それを一人で楽しんでいる人も居れば、自信ないんだけど誰かに見て欲しい。そしてこういうところに投稿してしまう。そんな人の気持ちを。

いや、事は単純ですよ。単に変態だから始めた女装(笑)それでもって、女装したら男女問わず意外とウケがいいので、続けているだけ。喜んでくれる人がいるからね。 かすみさんの場合は・・・失礼ですが「?」です。

[49636]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 11:20:28
投稿: ぷう さん [uBLsf5Bw]
>美人女装子専門のサイトへ行けば良い。あるいは管理者に「キモイ投稿禁止」って請願すればすればいいじゃないですか。

だれも外見のこと言ってませんけど?
他の板で差別発言されたりしてるから
そのことですよー

>かすみさんは失礼ながら殆どの人にスルーされてます。
効果無いでしょ。

そっかそっか。そうかもしれないですねー
自分も行かないですからねー。

ってか「w」が失礼なんですか???
なぜ?
ネット用語というか普通に使われてませんか?
えらい過敏反応ですねえ。

あと
いつでもかかってきてください!ってのは
なぜそんな喧嘩腰なんですか?
ここでは自分の意見感想も言えないんですかね?
私そんなにあなたを怒らせるような行動とりましたか?
顔だし?私女装子さんじゃないですからね。
してませんよ。
顔だししないとレスしちゃだめなの?ここ

なんか小難しい例えが出てますが
私は一切かすみさんにレスしたこともなければ
完全スルーで来たけど
あなたと同じようにあまりにも
あなたがここの管理人みたいで
黙ってられなくなりました。
みなさまお騒がせしました。
今回でこのスレにレスは終わりにさせていただきます。
[49638]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 12:55:23
>クーさん
かすみさんもスルーしてあげて下さいな。
変態?それ云いだしたら私たちだって同じですよ。「私は女装子であって変態じゃない!」って人いるかもしれないけど。世間から見たら同じ穴の狢。
それから過去の事情教えて下さりありがとうございます。
でも管理者に任せるしかないです。

ぷうさん
>だれも外見のこと言ってませんけど?

そうですか、コミュニケーションエラーですね。すみません。

>ってか「w」が失礼なんですか
某板とかならまあ良いですけどオトナだったらTPOを使い分けるべきだと思います。wはTPOで相手を不愉快にさせる、相手に失礼になることは、ネット用語辞典にも出てますよ(嘲笑の印象がある)。ぷうさんのお年は存じませんが、若い方、特にネットの世界に浸かって洗脳されて、現実としてのそんなところのマナーが解っていない人が多いので云わせて貰いました。初対面の相手には気配りされた方が無難かと思います。

[49639]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 12:57:54
続き

>なぜそんな喧嘩腰なんですか?
それは私が躁鬱を患っているからです。気を付けては居ますけれど。
それからぷうさんの初レスが挨拶もなく、タメ口だった為Asshols.との印象を受けたからです。
現実世界で初対面なのにこの様な言葉を投げかけられたら普通印象悪いでしょう。ネットの世界でも同じだと思います。
ぷうさん、自分の上司にあるいはお客様にこんな口調で話されますか?。
私はそんなふうにされたら気を悪くしますよ。だから私は正直頭にきました。
最近の若い人が中々就職できない一因にこんなネット上のコミュニケーションをそのまま現実社会でやってしまうことが有るんじゃないかと私は思ってます。

ここは女装子でないならば写真出さなければレスできないとは私は思いません。その点はぷうさんにお詫びします(男女解りませんでしたから)。ただ女装子だったら、自分のレベルのことは棚に上げて(写真出さないで)人を叩くのは私は許せません。感想ならまだしも、意見・批判をするならば「どうだオレに勝てるか」の写真を載せるべきだと思います。

[49640]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 13:05:04
これでおしまい

私は正義感が強いので叩きレス等我慢ができません。だからつい口出ししてしまいます。
ここの管理人のごとき印象を与えない様に気を使っては居ますが、やはり率直な意見をストレートに述べるとなるとなかなか難しいです。
しかも私が以前勤務した(世界中の誰もが恐らく知っている)会社は欧米(特にに北米)への輸出が70%位で極めてアメリカナイズされており、会議も普段の仕事も凄まじいバトルでした。そんなこともあって日本的な言葉をぼかした様な議論が苦手です。

しかし、私なんか足元にも及ばないこのサイトに関する凄まじいブチギレをブログでかましている超ハイレベル女装子が居ると云うことを、クーさんもぷうさんもご認識下さい。今その人はROMってるけど、今度お気に「お局」が意見したら「オレはだまっちゃいねえ」そうです。

不快に思われた方々には深くお詫びいたします。

ではこれで終わりにします。
[49643]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 13:59:14
私は元々女装っ子が好きだし、女も好きだし、
男性から声をかけられるようになってから、
男性にも興味出ましたし、究極の変態だと
思いますw

女の格好をするってだけで、萌えるのに、
男の人や女装っ子に興味もたれるって、
もう萌えまくりですよwww

女装自体いつ止めてもいいですが、見てくれる
人がいる限り、続けようとおもっているだけです。

ま~私もブログや掲示板でぶち切れをかましたり、
リアルでぶち切れる事もよくありますけどね。

その人がどんな権限を持つのか、ここの方と
どんな関係があるのかは知りませんが、
何を書かれようが、アクキンされようが、
私は慣れっこだし、痛くも痒くも無いですね。
[49646]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 17:52:21
あ、その人の云ってるお局はクーさんじゃないですよ。
もっとすごい。バケモンなのに自分がここのNo.1だと思っている仮面妖怪老人です。先日すっごいかわいいある女装子さんにあーだこーだと偉そうに注文つけてた人です。
[49667]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/18 23:42:44
投稿: なおこ さん [1DFS3ZPQ]
被害妄想かもしれませんが、お局だなんて、私かな、なんてふと思いましたが、結局、表現の自由と、お門違いのコンプレックス爆発の対立ってよくあることですから、気にせず振舞うしかないかなって、開き直りですが、それしかないって思うのですが、、、間違っていますか?客観的に考えて、紫のロングスリーブと、赤のスカートと、セルフタイマー撮影に、お母様は引いてしまっただけで、女装かどうかは別問題だったように思いますけどね。、
[49671]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/19 00:28:18
>なおこさん
あなたじゃありません。
その本人は絶対気づいてません。そんな意識、ちゃらちゃら持ち合わせていません。この文章を読んでも絶対自分のこととは思いません。
でも自分こそが基準であり自分の考えが全て正しいと思っており、それを他人に無理矢理押しつけています。そしてそのことにも気づいていません。
最近は妄想も発症しており、哀れな老人です。
最近ここでは女装批評に精を出しています。
自分をベスト女装子と思っていますが、その顔を見たら、子供は秋田のナマハゲ祭り以上に恐れおののき泣き叫ぶでしょう。
これは事実です。
削除覚悟。
[49672]  49639訂正 投稿日時:2010/05/19 00:34:24
×Asshols
○Asshole
[49680]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/19 01:13:48
投稿: 麗音菜(レオナ) さん [wRVjCsXt]
かすみさんについては以前から見てきましたが、露出過剰なこともありました。スルーしてきましたが、クーさんのコメント
から火がついて思わぬ方向へ行ってしまいましたね。

誰からも絶賛されるような美女装子を除くと
一美2さんのおっしゃるように、一般の人からみれば、かすみさんもほかの女装子さんもオカマとか変態と呼ばれても不思議ではありません。爆笑の二人の
CMでの女装でも有名人でなきゃバッシングものですよ。

目くそ、鼻くそを笑うというのは適切な表現ではないかもしれません。美醜というものは努力ではなく素質でほぼ決まってしまうものですから、いちいち叩くのもどうかと思います。
[49706]  Re: どーゆーこと? 投稿日時:2010/05/19 10:47:17
投稿: kaori さん [YJqffc2l]
仮面妖怪老人?妄想も発症?哀れな老人?
あたしのことかなぁ?

でも,最近はよほどのことが無い限り,
批評投稿はしてないけど・・・(T_T)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド