女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10012. ジャーナリストは出張が多い^^::
[49661]  ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/18 23:26:17
天塩弥生(やよいっちゅ♪)さん 天塩弥生(やよいっちゅ♪)さん 天塩弥生(やよいっちゅ♪)さん 天塩弥生(やよいっちゅ♪)さん
投稿: 天塩弥生(やよいっちゅ♪) さん [QNOwOFgG]
きゃはりズム♪きゃはりん村☆彡
今週末、東京霞ヶ関へまたまた、出張です^^::
今回は、遊ぶ暇は作れそうにありません。
先週は、新宿2丁目の居酒屋さんで、なつかしい女装子さんたちと楽しいひと時でした。

さて、写真は、15日の「きゃはりん村の遅い春」です。
きょう18日ようやくサクラが開花しました♪
今週末は、花見がてら撮影会します♪

いま、きゃはりん村では、水芭蕉・ザゼンソウ・エゾノリュウキンカ・エゾエンゴサク・水仙・カタクリ・ニリンソウ・オオバナノエンレイソウなどが満開です♪
この時季の、きゃはりん村は、お花の競演・共演・饗宴が続きます~*^0^*。。
ただいま、桜・梅・ライラックが出番待ちです~(^o^)/。。。
[49666]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/18 23:41:08
やよいっちゅ♪さん
投稿: やよいっちゅ♪ さん [QNOwOFgG]
え~~っとね。
ちょっと、注文つけるけどね・・・
人様のスレッドに、グッダグッダくだらないコメントをつけて、クオリティーを下げている人方よ!
目くそ鼻くそだわよ~~^^::
とりわけて、かすみさんのスレッドに執拗に絡む輩。。何とかならんのかね???
2ちゃんねるじゃあるまいし。。。馬鹿みたい!かっこわるっ!
いま、人権問題の取材で「GIDの全国組織の首長さん」を、洗っているけど、同じ問題が根っこにあるんだね。
「変態は変態」だという、意識のなさだね。
かすみさんは、自分を変態だと認識できているんだから、誰も批判・批評出来ないはずだよね。
あたしも立派な、変態ですから、良くわかる。
変態って、いろんな角度から物事を見つめることが出来るから、今の時代重宝なんですよ~*^0^*
[49690]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/19 07:10:51
投稿: ゆか@ さん [EAci9mRg]
やよいっちゅうさん おはようございます 弥生公園等いうのは桜の名所なんですね(⌒▽⌒) 北海道はお花が今はたくさんなのでしょうか・・晴れていてお花がたくさんあると心和みます・・・
[49692]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/19 07:14:43
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちいちゃんの ~Small Dream~
 最近、この掲示板が荒れてきて投稿するのが少し怖くなっていたのですが、決着をつけるような正論、ありがとうございます。あたしたちって世間から見たら変態にすぎないけど、その仲間うちの掲示板なので、仲良くやっていきたいですね。
 瀬戸内に来られたのにお会いできなくて残念でした。またの機会を心待ちにしています。
[49701]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/19 07:42:27
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
天塩弥生さんおはようございます^^。お仕事大変そうですね。でもたまには息抜きも
必要ですよね。友達との憩いの場は充分仕事を頑張るモチベーションが上がったんじゃないでしょうか。
どうかお仕事大変だと思いますがどうかがんばって下さい。応援していますo(*^▽^*)oエヘヘ!
後天塩弥生さんのおっしゃる事は自分も同意します。充分女装を楽しみましょう。
あまりにも殺伐とした雰囲気になってしまった事はすごく残念に思っていました。
とにかく女装は楽しむ事が第一ですよね。自分も日々楽しく勉強中です。
自分は女装初心者ですががんばって早く皆さんに見てもらいたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
[49704]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/19 09:43:07
やよいっちゅ♪さん
>>ゆか@さんp^0^q。。。
北海道の北の果ても、いま春爛漫♪です(^o^)/。。
一斉にお花が咲き始めています♪

>>ちあきさんp^0^q。。。
瀬戸内出張では、お会いできずに残念でした><。。
「女装・・・TG/TV/CD・・」みんなそれぞれ・・・認め合うことが出来なければ、この世界は滅亡します。
その昔、ネットなんかなかった時代は平和でした。
人様を叩いて、足を引っ張って、何が生まれるのでしょう?
GID組織の首長みたいに、覇権主義に走って当事者に番付をつけて、何の未来があるのでしょう?
社会に歩み寄るように意識をすれば、もっともっと楽しく生きることが出来るはずなのにね。
「変態には変態の流儀・仁義」があるはずです。
「良識あるヘンタイ」で、いたいものです。。。

>>エイジさんp^0^q。。。
そうですね(^_-)-☆
人様を楽しませるには、自分が「楽しんで、面白がらなきゃ始まらない」。。。
出先でもね、一般の人たちを「しかめっ面にさせたり、不快に思わせること」って、簡単なんですけど「楽しんでもらったり、笑ってもらったりする」のには、努力が必要です。「コミュニケーション能力や、間・空気の察知能力」が必要不可欠になります。
せっかく、おめかししてお出かけするのなら、周りの人たちと上手に絡んでいく方が楽しいですよね。
「変態にも人間性」が求められるのです。
「自由には責任が伴います」からね(^_-)-☆
[49720]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/19 22:20:59
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
やよいっちゅ♪さま こんばんヮ(o^_^o)

北海道の春は短い間に色々な花が咲くんですd(^-^)ネ!
長野ではあちこちで時間差があって咲くので、追いかければ長い時間同じ花を楽しむことが出来ますヨ(^_^)b

自分が楽しいと感じたことを発表して、みなさまに楽しんで貰えればいいと思います(^_-)
Healthy Beauty の場に、殺伐とした雰囲気は不似合いですよd(^-^)ネ!
[49991]  Re: ジャーナリストは出張が多い^^:: 投稿日時:2010/05/24 15:46:43
>>飛鳥さん

まいどです~*^0^*♪

長野と北海道って、似ているんですよね~*^^*。。。

いま、花盛りです♪
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド