女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10051. ひさびさでェ~す♪
[49962]  ひさびさでェ~す♪ 投稿日時:2010/05/23 22:11:58
尾崎 桃華さん 尾崎 桃華さん 尾崎 桃華さん 尾崎 桃華さん
投稿: 尾崎 桃華 さん [Gqh/JF/L]
久しぶり投稿
大分の女装娘♪桃華です
最近撮った写メを投稿しまァ~す

アト先週♂モードでPARCOで何気に服見てると
店員が「どんな感じのをお探しですか?」 「プレゼントですか?」 と
嘘付いてもしょうがないので「女装するのに可愛ぃ感じのを」
そしたら「何か楽しそうですね」とノリノリでいろんな服をセレクトしてくれて
結局、胸が大きく開いてスカートはバルーンのワンピを購入
きっと余興で女装するのに服を購入しに来たと思ってるんだろうけど
あえて真実は言わずにぉ店を後に

そして午後からメイクして♀モードに変身
さっそく購入したワンピを試着
袖のところが一部レースになっててエロ愛ぃ感じ
そしてショップに行って店員さんが気が付くか試そうと悪知恵が!

ショップに入ると接客した店員さんと目が合って
当然ぉ店のワンピを来た女性だから凝視状態
でもピンと来てない感じだったから、近づいて声を掛けると!
「えェ~午前中購入した方ですか?」と半信半疑状態で、私が頷くと!
「スゴーィメチャ普通に女性じゃないですかぁ~」とかなり興奮状態
そんで一緒にプリを撮りに行く事でなって☆
一緒にプリを撮りましたぁ~☆
その子はまだ18歳みたいで(若ぃ!)
なんとその子のママと私とあまり歳が変わらない!
私はパパ?いや!ママみたいなもん・・・
そんで!その子は終止興奮状態で「ママより全然若くて女っぽいですよォ~」とかぃろぃろトークしてバイバイしました。

ちょっと文が長くなってゴメンナサイ!

今回は、その時のプリ写真も載せまァ~す♪
[49987]  Re: ひさびさでェ~す♪ 投稿日時:2010/05/24 10:14:50
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
尾崎 桃華さんこんにちは。長い文章ですがとても楽しく読ませていただく事が
出来ました。堂々と女装を宣言して買い物をするなんて相当場数踏んでるなあと
感じました。それも 尾崎 桃華さんが可愛いからなせる技ですね。
しかもショップの店員さんと意気投合してプリクラを撮るなんて
あまりにもアクティブな行動に脱帽です。やはり女装は楽しむ事が大切なのですね。
自分は女装初心者ですが大いに刺激を受けました。どうかこれからも頑張って下さいねヽ(*^^*)ノ
[50023]  Re: ひさびさでェ~す♪ 投稿日時:2010/05/25 02:03:52
尾崎桃華さん 尾崎桃華さん
投稿: 尾崎桃華 さん [Gqh/JF/L]
エイジさん
コメントぁりがとぅござぃまぁ~す♪

ちょっとイタズラ的も時々して!
女装ライフを楽しんでまぁ~す☆

人にたくさん見られる事で益々成長して
美しくなっていく・・・

これって!女性も女装娘も同じだなぁ~と思ってまぁ~す♪
[50076]  Re: ひさびさでェ~す♪ 投稿日時:2010/05/25 21:40:30
なおこさん
投稿: なおこ さん [1DFS3ZPQ]
はじめまして。なおこです。すっごく楽しそうで、共感しまくっています。私も、初めてのパンプスを買ったときに、店員さんに褒められて、すっごく嬉しかったです。でも、撮ってもらった写真を見て、ダイエットの決意をしました。再投稿の写真ですが、この頃から、現在、-5kgです。でも、そろそろ底かなぁ。後、-8kgで、20代の頃の体重なのですが、、、。桃華さん、細くって、うらやましいです。
[50084]  Re: ひさびさでェ~す♪ 投稿日時:2010/05/26 01:56:06
尾崎桃華さん 尾崎桃華さん
投稿: 尾崎桃華 さん [Gqh/JF/L]
なおこさん
コメントぁりがとぅござぃまぁ~す☆
女性褒められると嬉しいですよねェ~♪
ダイエット頑張って下さいネッ!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド