女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10060. 合い服のセーラー服
[50008]  合い服のセーラー服 投稿日時:2010/05/24 22:47:14
天宮穂の美さん 天宮穂の美さん 天宮穂の美さん
投稿: 天宮穂の美 さん [eESKpFq3]
今は男女共学になっていますが10年ほど前までは制服がセーラー服の女学校でした、冬夏合いの3種類ありシンプルな美しさの制服が好感を持てます。

今風の制服も可愛くっていいけど私にはこのセーラー服のほうがどことなく気品があって好きですがこれも好みなんでしょうか。
[50050]  Re: 合い服のセーラー服 投稿日時:2010/05/25 17:48:14
投稿: るみこ さん [PCMbSVeG]
穂の美さん、私も昔のセーラーをはっきり記憶してます。
今回は夏服ですが、普通タイプは相当昔。ミニタイプは最近。
いずれも見るだけでホッカホッカします。植え付け技術発揮されましたね。私は方法知らないので、リアル性からみてどうかな!!?
[50075]  Re: 合い服のセーラー服 投稿日時:2010/05/25 21:36:10
天宮穂の美さん
投稿: 天宮穂の美 さん [eESKpFq3]
るみこさん、こんばんは~♡

写真ではミニ丈のもはいてますが今風にやってみました、私の時代ではひざ丈が校則でしたがやはりセーラーは長い丈のほうがきれいですよね。

文章では撮影場所が学校のように感じられますが文章のまちがいです、正しくは女学校のものを着ていますですね。
画像は御察しの通り合成です、部屋で撮影したセーラー服姿と撮っていた背景とをくっつけたわけですがちょっと行きにくい場所なんかには便利ですよ。
でもけっこう手間がかかってめんどうなのが欠点でしょうか、これが自分の部屋で撮影した原画です、サイズは投稿用に落としています。
[50077]  Re: 合い服のセーラー服 投稿日時:2010/05/25 22:20:35
投稿: るみこ さん [PCMbSVeG]
穂の美さん、付録は3枚目の原版ですね。前面全身、いい感じです。こんな恰好のセーラー姿、少なくなって・・・ピカピカ靴と短ソックスこのスタイルがすごくいい~~!!

再現画像ありがとうネ。(^o^)
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド