女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10085. これも着崩し?
[50132]  これも着崩し? 投稿日時:2010/05/27 15:40:12
Mさん Mさん Mさん
投稿: さん [CT05VJPb]
本来は下はレギンスやジーンズなんでしょうけどストッキングとベルトでアレンジしてみました。キツ目のメイクは意図的です。ぶっちゃけいかがですか?
[50134]  Re: これも着崩し? 投稿日時:2010/05/27 17:00:46
投稿: エイジ さん [OX+HD3/8]
Mさんこんにちは^^。ストッキングとベルトのアレンジはとても
合っていると思います。自分も参考にさせていただきます。メイクも
キツ目のメイクとの事ですが何かドキッとさせられるものがありますね。
とてもセクシーだと感じました。Mさんの新しい面が見れて嬉しく思います。
何事もチャレンジですね。どうかこれからも投稿を期待しています(*'ー'*)
[50159]  Re: これも着崩し? 投稿日時:2010/05/28 01:33:48
投稿: なおこ さん [7aO8gO63]
はじめまして。。。なおこです。もっと綺麗になれるのに、2つだけハズしてませんか?私、押田 直子のあくまで個人的な意見であって、一般論ではないので、気にしないでください。1つ目は、腰のパッドです。女性のウエストが細く見えるのは決して実際に細いのではなく、骨盤が横に広いから、相対的にそう見えるだけです。補えないのは太ももの太さになる訳で、ミニをはくとバレルのはそこが原因です。2つめは、アイシャドウですが、殆どの純女は、アイシャドウを二重まぶたの中に収めて、(一重の場合は5ミリから1センチ以内で)アイラインも上だけに留めていますよ。そしてグラディエーションがあるってことですかね。色合いは、色々なパターンがあるのですが、同じ色を3ミリ以上の太さで塗ることは殆どないものです。一番女性らしく見える方法は、眉をドウランで消してしまうという方法かも知れません。やりすぎると、私みたいにキモィ感じになるのですが、、、。ね、トワイライトゾーンさん♪
[50231]  Re: これも着崩し? 投稿日時:2010/05/30 01:28:54
投稿: さん [CT05VJPb]
エイジさん改めエイコさんなおこさんレスありがとうございます。アドバイスありがとうございます。一応申し開きさせていただきます。なおこさんのおっしゃる事は私も存じているのですが素では男顔丸出しの私の場合純女さん同様のメイクの仕方ではまったくメイク映えしないんですよね。。。肉厚の瞼で奥二重の私の場合TVでIKKOさんが実践していた方法をパクってみました。名づけて「パーティーメイク以上ドラッグクイーン以下」技法です(笑)特にこの日は公園のハッテン場から帰ってすぐに撮影したのでかなりオーバーメイクになってます。この公園は自販機前やトイレ以外に照明が無く暗い所で男性とデートしたり女装子同志でガールズトーク(?)したりしているのでこのくらいオーバーで丁度いいくらいなんです。自宅で自分のためだけに女装する時はもっと控えめにメイクしています。女装子のメイクは純女さんのように自身の美しさを強調、或いは引き立たせるためのメイクと違って変装に近いので私の場合基本テクニックからはだいぶ離れてしまっていると思います。アイラインの入れ方も出鱈目だし他にも色々インチキやってます(笑)女性のメイクテクニックをそのまま実践出来る女装子さんが羨ましいですがメイクが楽しい事には変わりません。ただ、こういった板に画像をアップする場合、あくまでも「見てもらっている」という気持ちは忘れないよう気をつけます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド