女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10250. 久しぶりに外出~(^^♪
[51190]  久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/18 22:57:00
真理子さん 真理子さん
投稿: 真理子 さん [uuQzeZD3]
こんばんわ!!
久しぶりに地方から、、、
都内に出かけました。
お台場→新宿→池袋といってきました。
新宿のアリスをテーマにしたレストランに
行きたかったのですが、混んでいて断念しました。

ヴィーナスフォートでの写真です。
[51193]  Re: 久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/19 00:19:02
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
真理子さん
おしゃれな場所でのショットいいですね。
ファッションも自然な感じですよ。
アリスがテーマのレストランってなんか行って見たいですね。
[51204]  Re: 久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/19 06:45:06
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
真理子さんおはようございます^^。デニムのスカートがよく似合っていますね。
それにしても都内に行けるなんて羨ましいですね。自分は九州に住んでいるものですから
一度は行ってみたい街ですね。それにしても真理子さんキレイです。
また投稿の程をよろしくお願いしますねσ(゚ー^*)
[51229]  Re: 久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/19 22:51:45
投稿: 真理子 さん [uuQzeZD3]
結衣さん(^^♪
ありがとうございます!!
実は着ている服 ストッキング以外は、
自分の店の服なんです。。。
(服屋で働いています)
なかなかこの体型に似合う服がなくて。。。

アリスのお店、もし東京においでの際は行ってみてください。
普通のレストランらしいのですが、もし私が先に行ったら報告しますね!!

エイコさん(^^♪
ミニスカートに似合う足の太さは賛否両論ですので。。。
もう少し細くしたいなぁと思っています。
九州も大きな都市がたくさんあるじゃないですか!!
あと、ハウステンボスも面白そうですね
[51291]  Re: 久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/20 22:15:07
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
真理子さま こんばんヮ(o^_^o)
 
東京遠征お疲れさまでした(^o^)
東京銀座にある、迷宮の国のアリスというレストランには行ったことがありますヨ(^_^)b
ここのチェーン店には、竹取百物語とかベルサイユの豚とか変わった店名のお店が沢山ありました(^_^)
チョット違うかな(^^ゞ??

お洋服の方は予告されたとおりですね(^○^)
薄手の黒いカーディガンも揃えられていったんですd(^-^)ネ!
自然で良いですよ(^_^)b
ご自分のお店のお洋服ですか(^^)
今度そのお店にお買い物に行きたいですね(^_-)
[51307]  Re: 久しぶりに外出~(^^♪ 投稿日時:2010/06/20 23:36:09
投稿: 真理子 さん [uuQzeZD3]
飛鳥さん(^^♪
こんばんわ
銀座の迷宮の国のグループだと思います。
絵本の国アリスでしたから。。。
今度こそ、予約していこうかと。
薄手のカーディガンは、急遽買いました、
ちょうど新商品として入ってきたので買っちゃいました。
価格も1000円以下だったので。。
松本においでの際は是非、お越しください!!
年中無休ですので!!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド