女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10444. 「西宮ガーデンズ」酷暑編
[52313]  「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/26 19:48:12
結衣さん 結衣さん 結衣さん
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]
sinfonia結衣
今回のお出かけは、西宮ガーデンズへ行ってきました。
あまりにの暑さで今回は、ロリータ服を挫折ふつうのワンピースで行って来ました。スケジュールは地元JR駅~JR宝塚駅~阪急宝塚~西宮北口~「西宮ガーデンズ」~阪急西宮北口~阪急梅田~JR大阪~JR天満~「ミステリースポット」でお出かけしました。
とにかく暑くて大変でした、今回のトラブルは、JR環状線が超満員で押されているうちに、切符がなくなってしまいました。下車後窓口になくした事情を説明すると、支払った料金の確認をして「以後気を付けて下さい。」と言う事で対応してもらえました。JRも対応が臨機応変になってサービスが向上しているなって感じました。
[52325]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/26 21:50:01
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
懐かしい!ミステリースポット。
、、もう何年おじゃましてないのでしょう♪

・・・東京は何回も行っているのにね。(^^;A


Fモードだと切符を入れるポケットがないのでいつも閉口してしまいます。
純女さんって、切符どうもたれてるのでしょうね?
いちいちバッグの中に入れているのかなぁ?

酷暑の中お出かけお疲れさま。
メイク直しとか大丈夫でしたかぁ?
モノトーンでとっても上品に決められてすてきです。
[52331]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/27 00:08:17
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
結衣さま こんばんヮ(o^_^o)
 
結衣さまが着ていらっしゃるからそう見えるのかも知れませんが、とっても上品な感じのワンピースですd(^-^)ネ!
しかし、よく超満員の電車に乗る勇気がありましたね(^_^;)
不特定多数の方に間近で見られるようなシチュエーションは、私には無理です(-_-;)
こんな暑い日には、海辺とか、高原とか涼しげな所にお出掛けしてはいかがですか(^。^)
[52337]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/27 01:30:52
投稿: HIROMI さん [FXBDRRMj]    http://hiromi0701.blog133.fc2.com/
結衣さん・・今晩は。
こちらも落ち着いたロケーションで素敵な所ですネ。
2枚目後方はオープン喫茶でしょうか素敵な雰囲気です。
切符の件は、駅員さんの応対によっては、大変でしたネ。
可愛結衣女の子扱いしてくれたのですネ。♥


[52359]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/27 21:59:36
投稿: 優子 さん [OjFktRpS]
酷暑編、とのことですが、暑い日が続きますね。
先日、お出かけしたとき、汗が噴き出すような、という表現がオーバーでない暑さでしたが、お化粧が・・・といったことになり、ほんとうにたいへんな思いをいたしました。
でも、結衣さんは、酷暑編とはいえ、いつもながらのさわやかさ、チャーミングな笑顔は、やはりさすがですね。
暑い毎日、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
[52365]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/27 23:52:43
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>穂波さん♪
私も今回のミステリーは、半年ぶりくらいでした。やっぱり楽しいところですね。
Fモードだと冬はコートを着るのでポケットが付いていますが、それ以外の服はポケットが付いていないので不便です。でもデザイン優先だからしかたないですね。普段は財布に入れるようにしていますが、今回は大阪から天満までの1区間だけだったので手で持っていたのがいけなかったのだと思います。
メイクは、こまめにチェックしていましたそれでも暑さでベースメイクまで溶けてくるので大変でした。
[52368]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/28 00:07:01
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>飛鳥さん♪
超満員の電車は、お客さんが自分の事で精一杯なので数センチの距離で見られても、気付かれないですよ。一番気を付けないといけないのが中途半端に込んでいる地下鉄です、景色がない分お客さん同士を見てしまうため、観察されると気付かれるかも知れません。私の場合1人でお出かけした時はお酒を飲む事が多いので、電車、地下鉄で行ける所へしか行けません。
お酒を我慢して涼しい所もいいかもですね。
[52373]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/28 00:30:17
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>HIROMIさん♪
ここは、ビルの屋上4階にある庭園なんですよ、関西にはなんばパークスとここ西宮ガーデンズがこのような構造になっています。
一応声は女声出せるので、大丈夫でしたでも身分を証明できるもの見せてって言われたらどうしよう。。。
[52379]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/28 00:47:15
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>優子さん♪
この日はほんと暑くて下に着ていたキャミが汗で湿っていました。
私の場合地毛なので、少しは暑さがましなのかなって思いますが、それでも辛かったです。
写真を撮ったときは、エアコンの効いた店舗内でメイクのチェックをしてすばやく撮って、直ぐに店舗に戻ると言う感じで撮影しました。
[52405]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/29 07:30:22
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちいちゃんの ~Small Dream~
 結衣さん、おはようございます。今回はロリ服でなくても、普通にかわいい着こなしで、よく似合っていますね。結衣さんなら、地下鉄でも大丈夫ですよ。女声・・・いいなあ、ちあきはボイストレーニングしてないんで、パスできません。
[52411]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/29 12:06:50
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]
結衣ちゃん♪

こんにちはー(^o^)/

確かにロリータファッション・・

飾り多いから暑いよね ^^;

でも、ワンピ可愛いです(^-^)v

十分ロリータに見えますよ ♪(^_-)☆
[52433]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/30 00:32:50
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>ちあきさん♪
そうなんです、普通服も可愛い系の服ばっかりです。
地下鉄は良く乗るのですが、階段で地下鉄風でスカートがめくれるのが、ちょっと恥ずかしいですね、ほんとの女性は、めくれる前にさっと押さえるけど、私の場合は、めくれてから押さえるので、もう少し鍛えなければと思っています。
[52436]  Re: 「西宮ガーデンズ」酷暑編 投稿日時:2010/07/30 01:21:15
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
>HIROMIさん♪
ロリータはやっぱりこの時期は暑いです。。。
スカートの裾の部分の生地の厚さは10cm越えていますから暑いです。
普通服でも可愛い系でこれからもがんばります。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド