女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10548. 残暑お見舞い申し上げます
[52824]  残暑お見舞い申し上げます 投稿日時:2010/08/14 21:25:43
藤谷 奈々美さん 藤谷 奈々美さん 藤谷 奈々美さん 藤谷 奈々美さん
投稿: 藤谷 奈々美 さん [iAForoqr]
藤谷奈々美のアルバム
皆様、大変ご無沙汰しております。
 
◆◆前回スレッド「1040 (10399)」に投稿して素敵なコメントを戴いておりました皆様、ご返事も出来なくて誠に申し訳ございませんでした。「本当にゴメンナサイ!」。
 
前回投稿後、家族が突然の病で入院してしまいおまけにお仕事まで忙しくなってしまって毎日暑い中、お仕事で外回りに出たり家に戻ってから病院へ行ったり来たりの往復であちこち走り回っていて大変な日々を送っておりました。
私自身も暑さと疲れで毎日の様にメマイがしている状態でした。(貧血?or 熱射病?)
やっと昨日でほぼ落ち着きました。
ご心配のメールを下さった方々ありがとうございました。とっても嬉しかったです。でもとっても励まされましたヨ!。お心遣いに感謝!感謝!です。
 
まだまだ疲れが残っていますが1ヵ月も奈々美に変身出来なかったのでストレスも超~~~溜まっていたので早速変身してお写真撮りましたので投稿して行きますネ♪。
今回で6回目の投稿になりますがこのウイッグ姿は初投稿です!。
私のHPにも大きい写真とYouTubeのページに動画もアップしましたので興味のある方は遊びに来て下さい。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[52825]  Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿日時:2010/08/14 21:44:10
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
奈々美さんこんにちは。今回は随分お忙しい毎日を送られていたのですね。
奈々美さんはよほどのご無理をなさったことでしょう。心中お察し致します。
でもまたこちらの女装サイトさんに復帰なされて嬉しく思います。ウィッグ姿も
よくお似合いだと思います。今は猛暑ですから熱中症やその他の病に
充分お気をつけ下さい。これからも応援しています。どうかご無理をせず
女装を充分楽しめられて下さい。どうか頑張って下さいね。
[52851]  Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿日時:2010/08/15 10:38:12
投稿: HIROMI さん [FXBDRRMj]    http://hiromi0701.blog133.fc2.com/
奈々美さん・・こんにちは。
いろいろと大変でしたネ。
ご家族の健康・奈々美さんの健康あっての
女装活動ですからネ・・
お仕事の方もあまりご無理をしないでくださいネ。
ウイッグお似合いです、ショートパンツも可愛いですネ。
疲労は溜めないようしてくださいネ。

[52860]  Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿日時:2010/08/15 13:33:53
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
奈々美さん
こんにちは、3枚目のふとももが魅力的、色っぽいよ。
新しいウィッグ、ミドルボブって感じでとても似合います。
残り少ない夏を楽しく過ごしてくださいね。
[52881]  Re: 残暑お見舞い申し上げます 投稿日時:2010/08/15 23:52:03
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
奈々美さま こんばんヮ(^_^)
 
ウイッグ短くして夏向きになりましたd(^-^)ネ!
それにしても、大変な1ヶ月だったんですね(^^)
変身できて少しは気分転換になったようですが、くれぐれも、お体 無理なさらないようにネ(^_-)
[52948]  ご返事で~す♪ ( ^◇^)ゞドモ♪ 投稿日時:2010/08/17 21:14:05
投稿: 藤谷 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
◆今日もメチャクチャ暑かったですネ!。

エイコさん
こんばんは、ご心配して戴きありがとうございます。
2日間だけお休み出来ましたので少しですが楽になりました。
エイコさんもまだまだ暑い日が続きそうなので体調崩されない様に気を付けて下さいネ!。
 
HIROMIさん
お心遣い&お褒めのお言葉ありがとうございます。
ショートパンツ姿は今回が初披露でした!。
HIROMIさんもお体には気を付けて下さい。
 
咲めぐみさん
こんばんは、ご無沙汰しちゃいましてスミマセン。
脚の目の前にカメラがあるから超~目だっちぃますネ!。
でもショートパンツだと安心出来ます。(^^;
 
飛鳥さん
こんばんは、ご心配して戴きありがとうございます。
昨日と一昨日の2日間はゆっくり過ごしていましたので少しですが回復しました。
でもまた今日の暑さが・・・。
まだまだ猛暑が続きそうなので飛鳥さんもお体には気を付けて下さいネ!。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド