女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10755. もう秋ですね
[54098]  もう秋ですね 投稿日時:2010/09/30 01:56:07
榛名さん
投稿: 榛名 さん [MBp+bsqN]
北海道は朝晩随分と寒くなってきました。もうこのワンピも来年までおあずけかな?最近ツケマ装着の練習中です!でもどうしてもウマくいかなくって挫折してしまいそうです…。
[54105]  Re: もう秋ですね 投稿日時:2010/09/30 06:49:40
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
榛名さんこんにちは^^。北海道に住んでおられるのですね。自分は九州に
住んでいますから真逆ですね。どうか体調管理には充分にお気をつけ下さい。
ワンピースが榛名さんに合っていまして好感度が向上されていると思います。
つけまつ毛は本当に難しいですよね。自分も何とかアイメイクを練習中です。
でもどうか練習の程を頑張って下さいね。努力は必ず実を結ぶという気持ちを信じて(=^_^=)
[54120]  Re: もう秋ですね 投稿日時:2010/10/01 01:17:33
榛名さん
投稿: 榛名 さん [MBp+bsqN]
エイコさん、始めまして。
九州ですかぁ。九州はまだ残暑が厳しいのでしょうか? 
私は気温差の激しさにすっかりカゼひきモードになっております。
好感度が向上…なんてお褒めのお言葉、ありがとうござます。
このマキシワンピはとっても欲しかった物で、今やお気に入りの1枚なんです。
しかし付けまつ毛は難しいですねぇ…。
メイクの時にどのタイミングで付けまつ毛を付けるのが良いのでしょうか?アイシャドーまでしてからだとまつ毛の糊がつけにくくなってしまうように思いますが皆さんどうしているんでしょ???
もし何か良い方法があったら教えてくださいね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド