女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10965. チャット中♪
[55373]  チャット中♪ 投稿日時:2010/11/11 22:19:02
かじのさん かじのさん かじのさん
投稿: かじの さん [f3E8evrl]
かじのの小部屋
こんばんは!
かじの と申します。
実は今、奈々美さんとSkypeでチャット中!
(画像1)奈々美さん@Skype画
(画像2)かじの
なんかいろんなことをお話しできて、めちゃ楽しいです!
女装と関係ないことが多いのですが^^ゞ
こういった出会いを導いてくださったのもHealthy Beautyの管理人様、また皆様のおかげですね!
感謝しないとっ!
ありがとうございます。
[55390]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 00:37:17
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
かじのさん
ここってやっぱりすごいですよね、普通に暮らしていては出会えない人に合えるのが素晴らしいですね。
ここで知り合った方と何人かリアルで会いましたが、いい人はリアルであっても素敵な方ばかりでした。
[55397]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 00:59:57
投稿: 藤谷 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
かじのさん、こんばんは~♪。 (^○^)/
先程は、「初 Skypeチャット」ありがとうございました♪。
かじのさんとリアルでチャットするの初めてなのにあちこちの投稿サイトやSNSでコメント戴いたり、コメントしていたので全然「初めて!」って感じがしませんでしたネ。
とってもとっても楽しいひと時をありがとうございました。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
またいつでもお気軽にコンタクトしてお話しして下さいネ♪。
メイクの事やお洋服の事とかもいっぱい・・・♪。(^-^ ) ニコッ
今度はカメラ付けてお話ししながらメイク実践講座みたいの出来ると良いですネ♪。
その時は宜しくお願い致しま~す。 ヽ(^▽^@)ノ ヨロシクネ

◆ この様な「出会いの場」をご提供して下さったHealthy Beautyの管理人様、又こちらへご訪問の皆様のおかげです♪。
感謝感謝!です。 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ノ(_ _ ノ)
[55409]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 07:45:05
投稿: ゆうゆう さん [OF8pWozI]    ゆうゆうの楽しい女装生活
かじのさ~ん♪
こんなところにも、出没されていたんですね~!!
相変わらず、楽しい雰囲気で、私も幸せな気分になります!
こちらでも、よろしくお願いいたします!!
[55421]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 13:30:07
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
かじのさんこんにちは^^。いつもながら色っぽい雰囲気にこちらも
飲まれそうです。ところで藤谷 奈々美さんとの生Skypeチャットおめでとう
ございます。自分は機械オンチですが自分でも出来るでしょうか、、、。
でもとてもうらやましく思います。自分も何とかチャレンジしたいですね米^-^米
[55429]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 20:44:09
投稿: かじの さん [f3E8evrl]    かじのの小部屋
>結衣さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
ほんっとHBからの結びつきってスゴイなぁ~って感じちゃいました!
結衣さんとも、リアルタイムでお話しできたら楽しいだろうなぁ~
お会いできれば、もっと楽しいでしょうが…
いつぞや、実現させたいです!

>奈々美さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
昨日はいきなりで申し訳なかったのですが、とっても嬉しく楽しい時間でした!
私も、今までメッセージやコメントで絡んでいただいていたので、初めてっていう感じではなく、「やっとお話しできた!」という感じでした。
ウェブカメラは壊れてしまっているんですけど、次回は生声でお話ししたいです。
また、コンタクトとらせていただきますね。
女装を抜きにした○○○の話題、色々聞かせてくださいね!
さっすが○○2は最高♪

伏せ字ばかりで、申し訳ございません。
あはっ!

>ゆうゆうさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらでは、不定期に投稿しているにも関わらず、交流してくださる方々がいらっしゃって嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>エイコさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
私もPC音痴なのですが、ヘッドウォンさえあれば無料で会話もできますし、チャットならPCとネット環境があれば普通にできましたよ。
エイコさんとも、お話ししたいです。
機会があれば、よろしくお願いいたします。
[55434]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/12 23:53:27
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
かじのさま こんばんヮ(o^_^o)
 
出会いって、きっかけが大切だと思いますd(^-^)!
私も Healthy Beauty を通じて色々な方と知り合えて、とても良い経験をさせていただいていますヘ(^o^)/
オフでお逢いできた方や、メールのやり取りで親交を深められた方もたくさんいます(^o^)
同じ趣味を通じてお友達が増えるのって、良いことですd(^-^)ネ!
これからも皆さまの力で Healthy Beauty を盛り上げてゆきましょうね(^_-)
[55464]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/13 13:15:53
投稿: かじの さん [f3E8evrl]    かじのの小部屋
>飛鳥さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ほんとHealthy Beautyさんがきっかけとなり、ステキな出会いがあったことに感謝しています。
私はなかなかオフ会等に参加できないのですが、netを介し交流できるって素晴らしいなぁと思いました。
理解を得ることが難しい趣味ですけど、盛り上げていきたいですね!
[55513]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/14 23:41:25
投稿: 九条亜紀子 さん [s4Cpe0fP]
今晩は

いつも変わらない素敵なボディライン 健在ですね(^^)

skypeって とっても面白そうですね

やってみたいけれど 難しい?!
[55526]  Re: チャット中♪ 投稿日時:2010/11/15 21:08:16
投稿: かじの さん [f3E8evrl]    かじのの小部屋
>九条亜紀子さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
体型は、誤魔化しながらなのですが、ありがとうございます。
Skypeは、そんなに敷居は高くないと思います。
詳しくは、奈々美さんが新しく書かれているので、そちらを参考にしていただければ大丈夫かと思います。
いつぞや、亜紀子さんとお話ししてみたいです。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド