女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

10981. 皆さんにごご相談がございます。
[55533]  皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/15 22:50:53
エイコさん
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
皆さんにご相談したい事がございます。自分の撮影された写真を見ますと
やはり女性に見えず落胆している自分がいます。皆様とてもおキレイで
可愛くて自分自身悲しい日々を送っています。。せめて皆様の十分の一の
美しさが本当に欲しいです。次回は金銭的に余裕があればサロンで撮影しようと
思っています。ただ心が揺らいでるのも事実です。どうか本音で語って下されば幸いです。
どんなバッシングも自分のこれからの盾にしたいと考えております。
どうかよろしくお願い致します。
[55539]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 00:14:34
投稿: 藤谷 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
エイコさん、こんばんは~。
そんなに考え込まないで下さい。かえって暗くなっちゃいますヨ!。まだ女装始められて間もないのでは?。そんなに直ぐにメイクとか上手には出来ないのが当たり前です。
私なんか正直、今の状態になるまで時々しかメイクしていなかったので10年以上(メイク始めてから)掛かっています。
毎日やっていればそんなに時間はかからないかと思いますが!。
私、最初の頃なんかホントに化け物です!。(^^;
お写真なんか恐ろしくてとても見せられませんヨ!。

エイコさんはお髭とかも濃くなさそうですしお肌も綺麗そうな
のでそんなにお時間は掛からないと思いますけど!。

1人で落ち込んでいても暗くなってしまう一方です。
先日コメントした様に「Skypeチャット」は今すぐにでも始められますのでホント是非登録してチャットしましょうヨ♪。
WEBカメラもヘッドセットも必要ありませんので!。
こう言う投稿の場とかとは全く別のお話しも出来ますしメイクのアドバイスとかもチャット出来ますので!。

私は女装サロンとかは一度も行った事はありません。
何しろ高額ですしネ!。いっぱい化粧品やお洋服買えますので!。
でもウエディングドレスとか着てみたいので一度は行ってみたいと思っていますが・・・。

暗い顔がいちばん良くありませんヨ!。私も最初の頃、「毎回お写真の表情が暗い」ってメールでよく注意されました。

そんなに思いつめても何も良い事は有りません。たった一度の人生少しでも美しく楽しく過ごしたいじゃないですか?。
[55547]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 00:51:04
投稿: 蓮の実 さん [LjrxeSiH]
はじめまして、蓮の実と申します。
以前からエイコさんの写真で気になっているのは、猫背・・・
ぽっちゃりで男だから肩幅も広いのだから、姿勢を良くしないと、余計にいかつく見えちゃいますよ。
凛とした姿勢(背筋を伸ばして、脇を締めて)をしないと、暗く見えちゃいます。
まずは気持ちから、しっかり女性になってみましょう。
さすれば、立ち姿も座り姿も明るくなると思いますよ。
[55548]  藤谷奈々美さまへ 投稿日時:2010/11/16 01:10:28
藤谷奈々美さま温かい励ましまことにありがとうございます。ただ皆様
おキレイで可愛い方が多いですから引け目を感じています。藤谷奈々美さまも
こういった試行錯誤を繰り返して今の藤谷奈々美さんがあるのですね。
やはり化粧は一朝一夕では体得出来ませんね。これからも自分なりに
努力しようと思います。継続は力なりですね。Skypeはすでにダウンロードしまして
登録致しました。またメールにてお知らせしたいと思います。お心遣い本当に
ありがとうございます。ただ藤谷奈々美さんはサロンの存在が無くても
充分キレイですから。自分も何とか前向きに前を向いて歩いていこうと思います。
[55549]  蓮の実さまへ 投稿日時:2010/11/16 01:21:55
蓮の実さまこんにちは。初めまして、やはり猫背ですね。自分も写メ撮る前は
意識しているのですがいざ撮影になると緊張してなかなか正しい姿勢が
出来ていません。凛とした姿勢、大切ですね。気持ちも何とか女性に
なりきるように前向きに捉えたいと思います。この思い大切にしたいと思います。
何事も前を向いて歩いていこうと思います。ありがとうございました。
[55550]  なんで~! 投稿日時:2010/11/16 01:40:33
投稿: 美里 さん [fSXGZ9uz]
なんでエイコさんが、そんなことで
悩むのでしょうか? 
だったら、美里、悩みぱなしじゃないですか?
白髪、貧相、下膨れ、二重あご、シミの
五重苦に苦しんでいますよ。
近かじか、お会いしてお話が出来れば
幸いです。
また、レス入れますね。
宜しくお願い致します。

美里より
[55551]  美里さまへ 投稿日時:2010/11/16 02:01:20
美里さま励ましのお言葉まことにありがとうございます。ただやはり
キレイになりたいと思っています。美里さまの若々しお姿には感銘を受けた次第です。
特に最近はキレイで可愛い方も増えましてその中で埋没するのではないかと
正直落ち込みもしました。ただ美里さまを始め皆様の励ましに感謝しています。
まだまだ女装初心者です。何とかキレイになりたいと思っています。
決して後ろを振り向かず女装道に励みたいと思います。これからもどうかよろしく
お願い致します。いつか出会える事を願っています。
[55552]  御久し振りです 投稿日時:2010/11/16 02:15:08
投稿: DonDon さん [PfA7ZI3C]
僕もうっかり中身を忘れてポワワ~ンと見とれる時がある女装子さんいてますが確かにエイコさんに同様のオーラを感じた事はありません。
んでも、他人の美貌と比べて落胆しても仕方ないですし、エイコさんは自己診断も妥当にされてる印象なんですよ。
きっと他人に迷惑かけないだろうし、ましてお金を出すサロンとかなら全然大丈夫じゃないですかね?
どんな姿でもモラルを欠いてる人より全然いいと思うんですけど。個人的には。
真面目に撮ったはずの?エイコさんの写真見て思わずモニターごとコケそうになる事もあるけど、それも愛嬌っていうかキャラでオールオーケーじゃないでしょうか!

化粧とか衣装とかのフォローがある場所に行ってのプロショットなら新しい可能性期待してしまいますよね。
頑張って下さい!
[55554]  DonDonさまへ 投稿日時:2010/11/16 02:38:59
DonDonさまこんにちは。どうもお久しぶりです。世の中には美しい
女装子さんがたくさんおられます。冷静になって俯瞰で見ますと自分と
他の女装子さんを客観的に見られます。他人には全然迷惑をかけておらず
その点は自分も安心しています。モラルだけはどんな事があっても
そこだけは守っていたいと思っています。やはり客観的に見つめ直す意味で
サロンの件は前向きに考えたいと思います。DonDonさま後押しして下さり
まことにありがとうございます。頑張ります。
[55556]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 14:10:42
投稿: さとみ さん [9gQUrrNK]    里美の蝶変身
ナンでそんな事を?
そんなこと思わないで・・・
私はそう思いません
なぜなら、私もそう思ってきたからです
皆さん一回はそう言う道を通ってきてると思っていました。

解決策は、気がつけば簡単なことです
まず!
一番のファンである、自分自身に認めてもらうこと
女装して鏡を見たとき、私女性だわ、私綺麗、凄く魅力的
変身直後は、通常誰もいないのです。
声に出していってあげましょう。
この時点で、写真の写りがかなり変わります
(これは女装者に限らず、通常の女性にも勧めている方が居ますね)

次に、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
とにかく、少しずつ、ポーズ、表情、角度を変えて
沢山写真を取りましょう
必ず、良い物が数枚有ります
(最初に自分を綺麗だと言ってあげないと、その数枚すら出ません)
ココまで来ると、自分に似合う女装が段々見えてくるとおもいます。

チョット生意気かも知れませんが
歴の長い私なりのやり方として・・・

そうそう、それと、エイコさんは若いのですから
かなり大胆なイメチェン、メーク方法の模索、まだまだ出来ますよ
私ナンかこの年でも、メーク方法を日々考えているのですから
もちろん最近は全て微調整ですけどね
因みに、新しい方法を今検討中、近々試してみるつもりです。
[55558]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 16:59:33
投稿: 舞理彩 さん [u+N4uz2a]    ~この想い舞い散る桜の花びらに乗せて~
エイコさんこんにちわ~(*´∀`*)
ウチも頑張ってるけど皆さんみたいに綺麗になかなかなれませんね><
綺麗になる事に終わりはないと思いますよ(*´∀`*)

なのでどれだけでも頑張れると思っていますよ。

エイコさんもまだ始めたばかりなんですよね?

そしたら一緒に頑張って綺麗になれる様に頑張りましょう^^

それにウチはエイコさんは可愛らしいと思ってますよ^^

ウチでよければスカイプでお話も出来るのでいつでもお声をかけてね下さい^^
[55562]  さとみさまへ 投稿日時:2010/11/16 20:29:13
さとみさまへ。誰もが一度は通る道なのですね。また自分に自信を持つことも大切ですね。
変身して自分に対して励ましてあげる事が大切なのだと痛感しています。
後写真も何枚も撮ることも重要ですね。来月予算に余裕がございましたら
サロンで写真を撮ろうと思っています。自分にキレイだと暗示をかける事も
必要ですね。自分の理想の女装姿、何とか見つけたいですね。さとみさまも
今でも試行錯誤されておられるのですね。なるべく長いスパンで理想の
女装姿を体現したいと思います。温かい励ましありがとうございます。
これからも精一杯頑張りたいと思います。重ね重ね温かいお言葉ありがとうございます。
[55563]  舞理彩さまへ 投稿日時:2010/11/16 20:40:44
舞理彩さまこんにちは。キレイになりたいのは女装子共通の願いだと
思っています。永遠のテーマですね。キレイになるのは終わりはないですね。
自分はまだまだ女装初心者です。少し焦り過ぎたのでしょうか。
お褒めの言葉をいただきまことにありがとうございます。またご相談
する事もあると思いますがどうかよろしくお願い致します。皆さんに
少しづつ近づけるように努力したいと思います。時間がかかるかも
知れませんが一歩一歩女装道に励みたいと思います。
[55564]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 20:48:36
投稿: かじの さん [f3E8evrl]    かじのの小部屋
エイコさん。
下向かないで、顔あげてくださいね!
私は室内女装のみで外出したことない(できない)のですが、人前で女装姿を披露されているエイコさんが羨ましいんです!
女装に関してのスタンスは人それぞれだと思います。
異性装って、上手くいかなくて納得いかなくて…
あ゛ぁ゛~って感じることもあると思いますが、改善の余地があると思うとがんばれちゃいます!
エイコさんの納得がいくまで、ゆっくり進んでいきましょう!
私もまだまだですが、ボチボチがんばっていこうと思っています。
差し出がましいかと思いますけど、趣向をともにする仲間じゃないですか~!
[55567]  かじのさまへ 投稿日時:2010/11/16 21:07:43
かじのさま叱咤激励まことにありがとうございます。かじのさまは
外出されないのですか。非常に勿体無く思います。人前で女装姿を披露していますが
やはりキレイになりたいと思います。女装に関しては皆様様々なお考えの事が
おありだと思います。自分はまだまだキャリア不足です。早く皆さんに
追いつきたいですね。かじのさま温かい励ましありがとうございます。
まだまだ若輩者ですがよろしくお願い致します。勇気をもらえました。
何事もファイトですね。頑張ります。
[55569]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 21:48:17
投稿: モリリィ さん [vGfceaFM]    モリリィ談話室
あたしは5月からお化粧とか始めました。
お化粧のテクニックだけでない根本的な努力も必要だと思います。
5月時点の体重は95kg、肩幅は48cm、当然2重アゴ、3段腹、しかもアラフォーです。 
それでもかわいくなりたいという一新で、今の時点で77kgまで痩せました。 まだまだ着たい服も着られませんが以前よりはマシです。
肌の調子も良くなり、ファンデーションもきれいに乗るようになりました。お化粧も練習しました。化粧品もいろいろ試しました。ファッション雑誌も毎月必ず買うようになり、流行を外さないようにしました。
でもこれらの努力は「女の子なら当たり前にやってる事」です。
普通の女子なら誰でもやってるレベルです。
ただでさえ女子より不利な条件なのですから、女子に劣るような努力度合いでは全然足りません。
まずは基本中の基本から押さえてはいかがでしょうか?

私のブログで半年前からどう変化したのか全部見れます。
買った化粧品なんかも書いてます。
もし参考になれば御覧下さい。
一緒にがんばりましょう☆
[55577]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/16 23:11:29
投稿: 雷鳥 さん [ry4cxq7x]
はじめまして。
自然下や無彩色の背景を利用して写真を撮られてはどうですか?。私は閲覧専門のファンですが、他の方は上記のような撮影が多いと感じます。あと、スキニーって意外にないなー・・と感じます。女性用は結構ローライズなので、足の細い方なんかいいと思うんですけど。
女性らしさを感じるのは、何気ない仕草やポーズですかね・・。例えば、女の子座りやモデルのような立ち姿など。
真っ直ぐ立って手足を伸ばしたり、カメラ目線じゃなかったり。どこか戸惑いや羞恥心みたいなものが感じられます。

私は咲めぐみさんの大ファンです。変身する悦び、女性への憧れとか嬉しさとか、写真に写る表情が語っているからです。
他にも綺麗に変身してる方がいますけど、心からの笑顔は咲めぐみさんが一番だと思います。瞳がとても綺麗だと思いませんか?。
[55585]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 00:27:58
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
エイコさま こんばんヮ(o^^o)

今回の書き込み、ちょっとためらいましたが、私の最初の頃を思い出しながら書かせていただきますネ(^_^)b!
私がこのサイトに初めて投稿するまでに、半年くらいかかっています(^^)
ここは、この手のサイトとしては非常に健全なサイトだと思っていましたし,投稿される方々の意識も高いと思っています(^_^)
そんな中に自分がUPして良いのだろうかと、葛藤していた期間です(^.^)
それまでにいろいろな表情やポーズ、お化粧もいろいろ試して写真を数百枚撮っては、惨めな思いで削除していました(^_^;)
そんな中で、偶然、見せても大丈夫かなと思う写真が1枚だけ撮れたのがきっかけで,始めたんですヨ(^_^)b
写真を撮るとき,自分は女の娘なんだと思うようにしていますし,立ち居振る舞いも女性に近づこうと試行錯誤は2年経った今でも続いています(^^
エイコさまの写真で一番気になるのは、皆様もおっしゃっているように自信なさそうに,猫背で下を向いているところだと思います(・_・)
そのためより男性っぽく写っていると思います(-_-)
背筋を伸ばして胸のふくらみを強調するようにするのと、肩幅の広いのをごまかすために正面ではなく、やや斜めから写真を撮るようにすると良いと思います(^o^)
それと、お金はかかりますが、一度スタジオやサロンを利用するのも良いかもしれませんネ(^_^)b!
プロの方からお化粧やポーズを教えてもらえますヨd(^_^)

自分が納得するまで悩んでいろいろ試してみてください(^_=)
元気な笑顔を見せてくださいネ(^_-)
[55592]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 01:10:33
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
エイコさん
そうですね、一度はサロンでプロの力を借りて、自分の持っているポテンシャルを確認すればいいと思いますよ。
メイク、ファッション、写真を撮る時のポーズ(姿勢)全て勉強できると思います。
私は貧乏なのでサロンへは行った事がないので、いいかげんな事で申し訳がざいませんが、何処のサロンがいいのか良く研究されてから行かれる事をお勧めします。
[55595]  いっぱい写真撮ってね! 投稿日時:2010/11/17 04:44:05
美里さん
投稿: 美里 さん [fSXGZ9uz]
エイコさん・・・
いっぱい写真を撮ることを、
お進めします。
美里は本格的に女装を始めたのは、
ここ半年くらいですが、とにかく
最初は、自分の写真を撮りまくり
ました。
写真は正直ですから、自分のウィーク
ポイントも、ちゃんと写してくれます。
それを自覚して、修正する作業に徹する
だけです。
どの角度からの写りが良いとか、ビジュアル
としての自分の写真の写りの良し悪しの評価に
徹するのも良いかと思います。
美里の経験ですが、200枚の写真を撮って
1枚も使える写真がなかったこともあります。
まずは、リラックスして、デジカメでご自身の
お写真を撮ってみましょうね。
[55596]  モリリィさまへ 投稿日時:2010/11/17 05:04:36
モリリィさまも努力されて今のモリリィさまがおありなのですね。並大抵の
信念がないとそこまで到達することは出来ませんね。自分はまだまだだと
痛感しています。女性が行っている努力の何倍も女装する為に努力するべきだと
思った次第です。励ましのお言葉まことにありがとうございます。
自分に何が足りないのか、また何処をどう努力するべきなのか今後の
課題だと思っています。でも希望を捨てずに頑張りたいと思います。
モリリィさまのブログを見まして色々試したいと思います。ありがとうございます。
これからはぶれずに女装道に励みたいと思います。重ね重ね感謝です。
[55597]  雷鳥さまへ 投稿日時:2010/11/17 05:20:51
雷鳥さまこんにちは。初めまして。ありがたいアドバイスありがとうございます。
自然下や無彩色の背景を利用して写真を撮影するなんてとても素敵な
シチュエーションだと感じています。女性らしいしぐさ、佇まい
色々勉強することは多岐に渡ります。まだまだ恥ずかしさも手伝って
上手く写真が取れません。でもこれから努力しようと思います。
咲めぐみさんは自分も大ファンです。咲めぐみさんの笑顔に何度
救われたかわかりません。とても素敵な方だと思います。瞳が特に
キレイでお手本にしたい方ですね。これからもどうかよろしくお願い致します。
人生は一度っきりです。これからも後悔しない人生を送りたいと思っています。
[55598]  飛鳥さまへ 投稿日時:2010/11/17 05:40:02
飛鳥さまこんにちは。飛鳥さまにもそんな苦悩の日々がおありだったのですね。
こちらのサイトはとても健全で質が高く皆様の女装に関する意識も
高いと感じています。でもまさか飛鳥さんが葛藤されていたとは、、、
今はそんな姿は微塵も見えませんが飛鳥さまも相当な覚悟でこちらの
サイトに投稿されていたのですね。自分はまだまだだと痛感した次第です。
それにしても飛鳥さまの向上心には頭が下がります。自分は女装として
まだまだひよっ子ですね。これからも高い意識を持ってこれからも女装に
励みたいと思います。やはり姿勢は大切ですね。次回は何とか改善したいと
信念を持って臨みたいと思います。後サロンの活用も前向きに考えたいと思います。
やはりプロのメイク、姿勢、今後の女装をする上で参考にしたいと
考えています。まだまだ女装に関して若輩者ですがこれからもどうか
よろしくお願い致します。
[55599]  結衣さまへ 投稿日時:2010/11/17 05:51:08
結衣さまこんにちは。サロンに関しては前向きに考えたいと思います。
ただ初めての体験ですから不安があるのも事実です。でもメイク、ファッション、
写真を撮る時のポーズなどをご指導下さってくれる事を願っています。
結衣さま温かい励ましまことにありがとうございます。何とかキレイに
撮ってもらいたいですね。今はサロンを探している最中です。何とか
上手くいく事を願ってやみません。何とか頑張ります。ありがとうございます。
[55600]  美里さまへ 投稿日時:2010/11/17 06:14:24
美里さまやはり場数をこなすこそが女装する上で重要なのですね。今は
デジカメを持っていないのですがやはり必要ですね。やはり写真は
正直ですね。そのままの自分が写りますから。サロンで撮影テクニックも
学ぼうと思っています。何処に自分のウィークポイントがあるのかまたどこが
改善する余地があるのか、重複しますがやはり場数をこなす事が大切なのでしょうね。
実は今女性声を出す練習もしています。少しづつですが進歩しています。
200枚の中で1枚でも納得出来る写真が撮れないのは美里さまが向上心を
持って妥協しない姿の現れだと感じています。どうか自然に写真が撮れる事を願っています。
前向きな気持ちでこれからも女装に取り組みたいと思います。頑張ります。
[55614]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 19:56:52
投稿: ゑり さん [c1ThcqYz]
エイコさん こんばんは。
エイコさんの気持ち凄く分かります。
私も始めたばかりの頃まったく思うように行かなくて、
完全に止めてしまった経験があります・・・。

しかしこのスレッドを見て、エイコさんにはこんなにも
励ましやアドバイスをくれる方がいる・・・
これは本当に素晴らしい事だと思いました。
皆さんがここに書かれたアドバイスを、
一つ一つゆっくり自分の物にしていけば良いと思います。

でも本当に行き詰って楽しめなくなった時には、
少し女装から離れてみるのも良いかもしれません。
楽しくないな、辛いなと思ったら別の事に没頭して
リフレッシュしてまた帰ってくる。私はそんなスタンスでやっています。
[55615]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 20:00:49
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
エイコさん、こんばんは~♪。

お手数ですが私の所に直メールして下さいませんか?。
eメール: nanami_f-lj@infoseek.jp

宜しくお願い申し上げます。
[55620]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 21:10:28
奈々美さんこんにちは。早速メールを差し上げたいと思います。どうか
よろしくお願い致します。どうか有意義なお話を受けたいと思います。
ありがとうございます。
[55628]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/17 23:36:15
投稿: RG愛 さん [+icMt7/Q]
エイコさんは、ここのサイトでも、他のサイトでも、決して人を傷つけない優しいコメントをされる方で、実際もお優しいんだろうな。と、いつも感心しています。

私は、女装子でなく、女子なのですが、まず、どんな感じの女子になりたいかを決めましょう。ギャル家とか、森ガール系とか、、、で、メイクの仕方が載っている雑誌を買ったり、you tubeとかでレッスンを見ます。これは鍛錬がいるので、最初は出来なくて当然ですからね♪
洋服は、やっぱり雑誌買い、勉強。ニッセンという通販で分厚いカタログが無料でもらえるので、調べてみるのもアリです。

今の、写真を拝見させて貰う限り、表情が暗いので、笑顔がいいかなと。
服は上下柄物はNGで、スカートを強調させたいなら上は無地にするとか。

本当は、実際お会いしてお話した方が手っ取り早いのですが、
こんなにエイコさんに、応援レスが入ってますので、
何とかなるんじゃないかな~って勝手に思ってます。

あ、そうそう。ウィッグ自然ですごくいいですよ。
自然で。高い物お使いなんですかね?
[55647]  ゑりさまへ 投稿日時:2010/11/18 12:05:03
ゑりさまこんにちは。ゑりさまもそんな苦悩がおありだったのですね。
自分の苦悩を汲みとって下さりありがとうございます。自分はひとりではない、
皆様に支えられて今の自分がいるのだと実感しています。こんなに皆様に
励ましやアドバイスを与えて頂き本当に感謝です。皆様のアドバイスを
一つ一つ実践したいと思います。どうしても限界を感じた時はサロンの
活用も考えています。金額ははりますがやはりプロのメイク、女性らしい
しぐさ、また自分はどこまで変身出来るのか、ぜひチャレンジしたいと
思います。ただ女装が辛くなったら一呼吸おくのも女装を長く続ける秘訣かも
知れませんね。温かいお言葉ありがとうございます。自分なりに精一杯頑張ります。
[55648]  RG愛さまへ 投稿日時:2010/11/18 12:21:58
RG愛さまこんにちは。こちらの女装サイトでは何度救われたかわかりません。
女子さんのご意見は大いに参考にさせて頂きます。おこがましいですが
どちらかと言えば可愛い系でいけたならばと感じています。まだまだ
女装初心者ですが自分なりに化粧や服装のチョイスを考えながら
購入しています。購読誌はポップティーンです。また姉妹誌のポップシスターも
愛読しています。ニッセンも活用したいと考えています。ただ笑顔は
今も練習しているのですがなかなか難しいですね。でも自分なりに
精一杯頑張ります。ただ女性の洋服は高くて少しづつ買い揃えている
ところです、ウィッグは結構な値段を致しました。これからも大切にしたいです。
温かい励ましありがとうございます。表情も何とか明るくしたいですね。
温かい励ましありがとうございます。これからも女装道に邁進したいと思います。
[55658]  なるほどぉ! 投稿日時:2010/11/18 23:26:32
投稿: RG愛 さん [+icMt7/Q]
愛読紙はポップティーンですか。すんごい若向け雑誌ですね!
意外でびっくりしました。
笑顔は難しい・・・言葉では難しいのですが、まず「い」の口を作る練習ですね♪慣れたら「に」のお口にして、目を思いっきり開いてピース!かな~
女性物の服は高い!て事はないですよ!近所に「しまむら」とかないですかぁ?安いんですけどね~。私はあとは古着屋でゲットしてます。試着もしまくれます。ネットオークションでも安いのは安いですよ^^
高いお金を払ってプロに全部やってもらうのは一回だけです。
それは一度では習得できない技術って事もわかってると思いますがお忘れなく~
あ、私の彼氏がたまに女装してるんですよ^^ホント気が向いた時だけですが。なので、気合入れすぎない程度にですよ^^
失礼しました。
[55677]  RG愛さまへ 投稿日時:2010/11/19 17:51:43
RG愛さまこんにちは。今の愛読誌はポップティーンです。意外に
思われるかも知れませんが理想はそこにあります。まだまだ果てのない
道のりですが頑張りたいです。笑顔に関するアドバイスを教えて下さり
まことにありがとうございます。何とか練習して体得したいと思っています。
洋服は古着屋さんを探してみようと思います。地元にしまむらがあれば
良かったのですが、、、サロンは今回活用しようと思っています。どういう風に
変身出来るか非常に興味を持っています。ただ一回では確かに全ての
技術を習得するのは不可能だと考えています。RG愛さまの彼氏が
羨ましいですね。恋人がお手本になるなんてこんな素敵な事はありません。
まだまだ若輩者ですがどうかこれからもよろしくお願い致します。
[55708]  Re: 皆さんにごご相談がございます。 投稿日時:2010/11/20 10:14:51
投稿: 渚 ヒロミ さん [1gL5jRoc]
おはよー(^o^)/

エイコさん♪

趣味として楽しむのが1番だけど・・

女装SNSとか入って・・・

綺麗な娘とリアルに逢うのが1番の近道かも ♪(^_-)☆
[55723]  渚ヒロミさまへ 投稿日時:2010/11/20 14:47:21
渚ヒロミさまこんにちは。女装SNSというものが存在するのですね。
ただ自分が住んでいるところは地方ですから、でも探してみようと思います。
有益な情報を教えて下さりありがとうございます。これからも頑張ります。
ありがとうございます。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド