女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

11882. ちょっと違う角度から
[60905]  ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 02:48:01
奈々美さん 奈々美さん 奈々美さん 奈々美さん
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]
藤谷奈々美のアルバム
こんにちは♪。 (^○^)/ハロー
結局連休は1日もお休み出来ませんでした!。 (x_x;)シュン
でも昨日はお仕事午後からでしたので前の晩にまた変身しちゃいました♪。 (^^ )ルン♪
デジカメを手に持っていつもと違う角度から撮影してみました!。雰囲気変わりますネ~!。
あとこの姿で2人のお友達とSkypeのビデオ通話もしちゃいました!。お一人初めての方は照れくさかったですけど・・・。でも相手のお友達もとっても喜んで下さって♪。
(掲示板ではコメント戴いてる方)
皆様もSkypeしませんか~?。チャットでも音声だけでもビデオ通話も出来て無料です!。
上のリンク又は私のHPから直メール戴けたらSkype IDご連絡差し上げますので!。
全く知らない方はご遠慮させて戴くかもしれませんが・・・!。
お気楽に!!。 (^-^ ) ニコッ
[60908]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 03:55:43
投稿: アポンスキー摩季 さん [4gldUu6C]
初めまして!年齢が近そうなのでついレスしてしまいましたよ。
私も、もう48。立派な熟です。(笑)
奈々美さんはもう少しお姉さんですかねえ?
最近は若い娘に綺麗なぼがたくさんいるので、私達みたいのは少し肩身が狭いですよね(笑)
さて、画像ですが、なかなか雰囲気出てます。
お局OLといった趣ですかね。私もよくやるんですよ。
趣味が合いそう!
私は他の掲示板で徹底的に叩かれここに流れつきました。
あなたは体型も私と似てガッチリ系なので親近感を持ってしまいました。(笑)
スカイプの件は少し考えさせてください。
きっと良いお友だちになれそうですが。
これからも頑張って下さい。
私は汚ないのでとても投稿できませんが。
ではごきげんよう。
 追伸
顎のシワは出ないように撮ったほうがもう少し若く見えるかもしれません。
その他はパーフェクトです。
[60920]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 05:31:50
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
奈々美さんこんにちは^^。先ほどはずいぶんお世話になりました^^。
連休が休みなしとはキツイですね。どうもこうして出会えた事もひとつの縁だと思います。
それにしても奈々美さんはいつ見てもキレイで何よりです。ただスカイプは
自分は7時には寝てしまうものですから^^;;でもいつかチャット出来れば嬉しいですね(@^^@)
[60922]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 06:30:50
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
補足致します。奈々美さんから頂いたデジカメは大切に大事に使わせて頂いています。
奈々美さんにただただ感謝です。奈々美さんのご好意を無駄にしない為に
早く写真をアップしたいと思っています。ただ鏡を買いなおさなくてはいけません。
痛い出費になりそうですがキレイに写りたいですから。これからもよろしくお願い致します。
[60925]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 07:19:51
投稿: 眞由 さん [qoAKztDh]    眞由補完計画(^_-)-☆
ほんとですね~。角度違うだけで雰囲気って変わるもんですねぇ~。お洋服のせいもあるけど今回のお写真は落ち着いたお姉さま風味ですわぁ~。制服とのギャップが良いかもぉ~(笑)
[60929]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 14:12:12
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
◇アポンスキー摩季さんへ
こんにちは、はじめまして!。お褒めのお言葉を多々頂戴し誠にありがとうございます。とっても嬉しいです♪。私はもう半世紀超えてますヨ~!。 (^_^; アハハ…
若い頃は今みたいにネット環境や女装に関しての情報収集なんて何も無いし出来なかったですものネ!。それにとても人には相談も出来ませんでしたし!。デジカメも無いし・・・!。
それに先立つものも全然余裕なんか無かったですものネ!。
なので若い頃の夢を今実現させてる様な感じかしら?。(^_^; アハハ…
今の若い方がとっても羨ましいです!。私もあちこちのサイトで色々と言われてますヨ~!。「いい歳して!」って!。 f(^_^; ポリポリ
Skypeはいつもほとんど気を使わないで世間話とか冗談言い合ったり食べ物のお話しや車のお話ししたりメイクのお話ししたりごく普通にお友達とやり取りする様な感じなのでお気楽に!何かやりながらとかテレビ見ながらとかやたりしてますヨ~♪。(全然気を使って無いので先方の方には失礼かも?)_(^^;)ゞ
片側通行のビデオ映像でお話はチャットだけとかも出来ますし!。そんなに深く考えなくて大丈夫ですヨ!。日中外出していない時は「退席中」にしてる事も多々あります。
顎のシワは微笑むと出ちゃうんで仕方ないです!。別に若く見られたいとは思っていませんので!。今更大金払ってエステとか行く気にもなりませんしネ!。 (^-^ ) ニコッ
割り切ってま~す。
普段なかなかお出かけも出来ないのでこちらの投稿サイトを利用させて戴いてますヨ!。
これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[60932]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 18:11:52
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
奈々美さま こんにちヮ(o^_^o)
 
連休中のお仕事 お疲れさまです(^○^)
調子が出てきたみたいですねd(^-^)ネ!
確かに撮影の角度を変えると雰囲気も変わって見えますね(^_^)
でも、チャーミングなところは変わらないようですd(^-^)ネ!
[60946]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/07 22:50:29
投稿: ちあき さん [uHER5eYD]    ちいちゃんの ~Small Dream~
 奈々美さん、こんばんは。連休返上のお仕事、おつかれさまでした。Skype??パソコン苦手の文系人間のちあきには無理ですぅ・・・
[60947]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/08 00:54:25
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
奈々美さん
カメラの位置や角度、ライティングによってぜんぜん違う雰囲気に撮れますね。
ライトブルーのスーツ、ちょっとお水っぽい感じがしていいですね。
スナックのママさんみたいです。
[60950]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/08 01:27:11
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
エイコさんへ
いつもいっぱい褒めて戴いて恐縮しちゃいます。ありがとうございます。
私の方は昼間とか夕方とかもSkype待機状態にしてる時が有りますヨ!。是非毎日オンラインにしてみて下さい。携帯電話では電話代が勿体ないですので!。Skypeだとどんなに使っても通話料は全く掛からないですヨ!!。 (^-^ ) ニコッ
鏡って「姿見」の事ですか?。結構高額ですものネ!。
私は上半身の写真撮る時は棚とか引き出しの手前にデジカメを置いて普通の化粧鏡(スタンド式 8~1000円)をデジカメの後ろに置いて反射した液晶画面のアングルとかポーズとかが見える様にして撮影していますヨ!。こんなちょっとした事でもご参考になれば幸いです。
デジカメの事はホントに気になさらないで下さい。返って私の方が悪い事をしちゃったみたいに感じちゃいますので!。
頑張って下さいネ!。楽しく♪ 撮影ですよ♪。 p(^^)qガンバ!
[60951]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/08 01:33:59
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
飛鳥さんへ
あはは・・・。しばらくのブランクを忘れてしまい調子に乗って投稿しちゃいました!。 f(^^;) ポリポリ
いつもコメントありがとうございます。
ホントに少しでもカメラの位置や高さを変えるだけで雰囲気変わりますネ!。
デジカメもいつものとは違うんですけどネ!。(1410万画素!)
[60952]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/08 01:42:09
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
ちあきちゃんへ
コメントありがとうございます。ホントにご無沙汰しちゃいましてスミマセン。
Skype簡単ですので是非やってみて下さい!。近かったら設定しに行って奈々美の姿で手取り足取りお教えしちゃうんですけどネ♪。
ネットで検索すればダウンロードから使い方まで出ていますヨ!。つい最近、祥恵ちゃんもSkype出て来る様になりましたので是非♪・・・。
[60953]  Re: ちょっと違う角度から 投稿日時:2011/05/08 02:02:07
投稿: 奈々美 さん [iAForoqr]    藤谷奈々美のアルバム
結衣さんへ
いつもコメントありがとうございます。
今回はライティングはいつもと全く変わらないのですがデジカメが1410万画素の物なので明るさとかシャープさが全然違いますネ!。着るお洋服の色とかでもホワイトバランスが変わるので色合いや明るさが変わっちゃいますけど・・・。
ホントにちょっと位置を変えたり角度変えたりするだけで雰囲気変わります。
スナックのママさんですか?・・・。(^^;
私がやったら直ぐに開店休業状態になって閉店ですヨ~!。 f(^_^; ポリポリ
結衣さんも是非ご一緒にSkypeやりませんか?。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド