女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12016. こんにちは(^^)/
[61720]  こんにちは(^^)/ 投稿日時:2011/06/02 19:01:50
キャンディさん
投稿: キャンディ さん [dJIpeZ+i]
今日は2回めの投稿です。
先日の写真にコメントして頂いてありがとうございます。
こういう所で公開したのは初めてだったのですが、皆さんにコメントしてもらえると楽しいものですね。
同じ趣味の方が沢山居て、それも楽しみになりました。

今回はボブのウイッグの写真をUPしてみますので、良かったら見て下さいね。

[61725]  Re: こんにちは(^^)/ 投稿日時:2011/06/02 20:47:52
投稿: からーる さん [lENdwFNz]    田舎者からーるの女装
キャンディさんこんにちわ。
前回のお写真とはまた違った大人の色気が出てますね!髪型でここまで変わるんですねっ
確かにコメントを貰えると励みになって、また頑張ろうって思いますよね。
[61748]  Re: こんにちは(^^)/ 投稿日時:2011/06/03 06:04:47
投稿: キャンディ さん [dJIpeZ+i]
からーるさん☆コメントありがとうございます。

ボブスタイルのウィッグも、気分が変わって良いでしょう?

からーるさんの言う通り、投稿写真にコメントもらうって、嬉しいし励みになるんですね。

10年以上続けてるのに、今まで投稿した事がなくて…今になって感じました♪

それもからーるさんとかが、こうしてコメントくれるからですね。

女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド