女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12060. 会社の懇親会です。 景品がもらえたの♡
[61972]  会社の懇親会です。 景品がもらえたの♡ 投稿日時:2011/06/11 02:33:47
森沢凛子さん 森沢凛子さん
投稿: 森沢凛子 さん [k1Vr8tiU]
モリリン談話室
会社の懇親会でした。 なんと500人以上集まっちゃった。 こんな大人数の前で女装するなんて初めて。 当然「怖い」「キモイ」「不気味」という声も聞こえてきます。 でも女子からは概ねポジ。「似合ってますよ」「女子度上がりましたね」「かわいいじゃないですか」などなど、うれしい限り。
もうキモイという男性がいるのは仕方がないので無視します。

で、景品でパナソニックのナノイー器機がもらえてしまいました。 もらえた経緯はブログに載せてますが、親切な男性の方が凛子のためにっ(泣)

今日のファッション先月の女子会の時と一緒。
何回か着ないともったいないですもんね〜。
気に入ってるし。
[61982]  Re: 会社の懇親会です。 景品がもらえたの♡ 投稿日時:2011/06/11 06:56:42
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
モリリンさんこんにちは^^。会社の懇親会で500人とはすごいですね。
そこにあえて女装で出席されたモリリンさんの心意気しかと受け止めました。
男子の言うことは気にしない方がいいです。女子に支持されているのは大きな
励みになる事でしょう。どうかこれからも新しいお姿をお見せ下されば幸いです(@^^@)
[61987]  Re: 会社の懇親会です。 景品がもらえたの♡ 投稿日時:2011/06/11 07:56:02
投稿: 森沢凛子 さん [k1Vr8tiU]
エイコさん、いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ〜、500人は「想定外w」だったようで、食べ物も全然足りない感じでした。

男性の女性に対する価値観は狭くてガチガチですからね〜。 たぶん女装のクオリティどうのこうの以前に、女装を受け入れる事ができない人が多いと思います。
もちろん、そういった人が見ても「気づかれない」くらいまで完成度が高ければ別でしょうがwww
もっともっとがんばりたいと思います。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド