女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12492. 自画撮り
[64020]  自画撮り 投稿日時:2011/08/31 01:16:43
れぃなさん
投稿: れぃな さん [vJ6xirXR]
れぃな♂のまったり女装ライフ♪
自画撮りって難しい><;
鏡だとバッチリだと思ってても
写真にするとびみょ~とか
そんなんばっかりですw

前回コメントしてくださった方
ありがとうございます^^
とっても勉強になりました!

[64021]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/08/31 01:26:23
投稿: みほ さん [Fj0r2fRs]
かわいい!
[64033]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/08/31 06:03:02
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
れぃなさんこんにちは。驚きました。本物の女性かと先入観を持って
見てしまいました。これは脱帽です。さすがの変身ぶりですね。さすがです。
自分は女装が親にバレまして大変な思いをしまいましたがれぃなさんは
その心配はなさそうですね。これからのご活躍を期待しています。
[64043]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/08/31 21:04:45
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]
れぃなさま 初めまして(o^_^o)
とっても可愛らしいので、あとは写真の撮り方次第ですd(^-^)ネ!
普通、携帯にもセルフタイマーの機能が付いていると思いますので、一度使ってみてください(^O^)
携帯を机とか台の上に置く時にタオルなんかを下に敷くと安定しますので、撮影のアングルを決めてからセルフタイマーで撮ると、もっと全身も撮れるし、自然な感じになると思いますよ\(^_^)/
一度試してみてくださいネ(^_-)
[64067]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/09/01 00:16:25
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
れぃなさん
初めまして。
とってもかわいい方ですね、素材がいいって感じです。
鏡撮りだとどうしても視線が変になるので、セルフを使って直接撮撮る方が、自然な感じで撮れます。それからメイクも写真で見ても客観的に見ることが出来るので、自分で改善点もわかるようになるのでいいですよ。
[64072]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/09/01 08:36:44
投稿: Y さん [IZbv/gCk]
前よりかわいくなってます!!
清楚な印象でそのあたりの女子より澄んでますね笑

以前書き込みしたものです^^
眉毛変わって、もっとフェミニンな感じになりましたね。
写真で見ると、絶対ナンパされる域ですよ☆

それと、実際と、写真では違いますよね。光の当たり具合も違うし。
写真を意識する時は、もっと色を強くしていいと思います。

その場合、チークはこれでもか!ってぐらい乗せるといいです。ご存知かもしれませんが、この時笑って一番高い位置に丸くチークをのせ、コメカミ方面にぼやかします。そうするともっとかわいらしくなりますよ。

それとアイメイクですが、下まつげをもっと強調すると(特に黒目の下)全然印象が違ってきます。
上まつげは、束感があるものを選ぶといいと思います。
アイラインは綺麗にできていると思います。

最後ですが、唇も少し色が飛んでしまってるのでもう少し色味をのせてもいいかと思います。

もう既にかわいいのですが、完璧になって頂きたいのでコメントさせて頂きました^^;

また写真期待してますねー☆(*^_^*)
[64087]  Re: 自画撮り 投稿日時:2011/09/01 21:34:06
投稿: 穂波 さん [q8c1HHVq]
はじめまして、れぃなさん。
とっても柔らかな雰囲気がフェミニンで素敵な写真ですね。(*^^*)

鏡の中の自分と、写真の自分、違いますよね。
写真越しでとりたくなっちゃう気持ちよく分かります。

鏡の中と、カメラの中の自分が違う理由、、
昔穂波も随分悩みました。で、

①目線の違い。カメラの高さと、自分の目の高さが違うと、随分印象が変わります。
②顔のちょっとした角度の違い。鏡で自己修正しながら顔を動かすと、ベストポジションが得られるんですよね♪
③ライティング。鏡の前に立つと、前から光が入らないので、周辺からの間接光で柔らかく撮れます。

ということを理解しました。
なので、正面にカメラをおいて、3つの条件をクリアしようと思うと、、
①カメラの位置を目線と同じ高さに合わせる。
②カメラに写っている自分がリアルタイムにモニターできるようにする。
③ライティングを柔らかくし、レフ版などを使って多数の角度から光を入れる。

ということで、ミニフォトスタジオを作ることになっちゃったりして、、。

これからも素敵な写真沢山見せてくださいね♪
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド