女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12649. ちょっと前のですけど(;・∀・)
[64818]  ちょっと前のですけど(;・∀・) 投稿日時:2011/09/28 00:12:41
まゆさん まゆさん
投稿: まゆ さん [H9lO9ebz]
シルバーウィーク?
だかで、長い人だと9連休で・・・
客商売のあたくしは15連勤とか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、世の中ほとんど休まず働いてる人も
いるので、全然大丈夫なのですがw

ちょっと忙しかった(ノ´∀`*)

んで、久々に過去画像整理してたら出て来た。

1枚目:去年プロパに参加したときのだと思う。
2枚目:おかえりなさいご主人様。←
[64833]  Re: ちょっと前のですけど(;・∀・) 投稿日時:2011/09/29 00:15:06
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
まゆさん
お仕事ご苦労様でした、私もほとんど仕事でした。
東京は、プロパのように大きなイベントが定期的にあって楽しそうですね。
関西は、あまりありません。
[64841]  Re: ちょっと前のですけど(;・∀・) 投稿日時:2011/09/29 05:08:33
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
まゆさんこんにちは。連休もお忙しそうだったみたいですね。こう言う時こそ
女装してリフレッシュしましょう^^。東京は憧れの町ですね。
自分としてはメイド姿に萌えました^^;;でもさすがです。
これからもどうかよろしくお願いします(^^)
[64939]  Re: ちょっと前のですけど(;・∀・) 投稿日時:2011/10/02 22:54:22
投稿: まゆ さん [H9lO9ebz]
結衣さん>>
 
コメントありがとうございましたっ☆
 
あらあら・・・(゚Д゚;)
結衣さんもお仕事だったのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れさまでしたっ!
 
プロパはまだ関東に住んでる時に行ったので、
最近は全然顔出せてません(゚Д゚;)
 
関西で無いのであれば、関西で作ってみるのは
いかがですか?(*´艸`)

  
エイコさま>>
 
コメントありがとうございますっ☆
 
連休もお仕事でしたっ(*´艸`)
お仕事も常に女装といいますか・・・
NHバーなので、フルタイム女性なのですよ・・・(;・∀・)
なので・・・「女装」というくくりからは若干外れるかもですね。。。
 
あたしも今は関東に住んでおりません。゚(゚´Д`゚)゚。
諸事情で引っ越す事になしまして。
 
メイド姿は久々にやって整理されずに眠ってた写真ですw
 
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド