女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12753. はじめまして
[65376]  はじめまして 投稿日時:2011/10/18 03:41:08
ますみさん
投稿: ますみ さん [+3WYlcvp]
愛知県に住む、ますみと言う者です。

女装初心者でサロンで女装しました。

いろいろ教えて下さるお友達がほしいです。
特にお化粧が一番勉強したいです。

よろしくお願いします。
[65455]  Re: はじめまして 投稿日時:2011/10/21 18:51:06
投稿: チヂミ さん [QKIAj/rN]    銀河色の空中庭園
ますみさん、はじめまして^^
とても女性らしくて女装の素質があると思います。
お洋服もフリフリがとっても可愛いです。

[65505]  返信: はじめまして 投稿日時:2011/10/23 00:48:16
投稿: のえ美 さん [k2+Odkkr]
写真で見る限りは、なかなかイケると思いますよ。
全体像が分からないので横顔だけでの判断になりますが、
顔のつくりは整っていて良いと思います。


髪の艶にしなやかさが無く、若干の不自然さを感じますが取り立てて問題視するレベルじゃあ無いですし、ウィッグならばもう少し良い品を使うかきちんとメンテナンスすれば良いだけですから気にする事でも無いでしょう。

全体像で見ないと分からないですが、このメイクであれば体型と身長が女性の範囲内にあるとすると昼間に外出しても、埋没は可能と思います。

化粧は習うより慣れろなんですが、私の知識で教えれる事ってあるかな?
聞いてくれれば知ってる範囲でなら答えれます。
1274ページの私を見ると分かりますが、
そんなにアレコレ化粧してないから教えれる事は少ないかな。

ますみさんが愛知県なら私も同じ県に住んでいるので実際に会うのが一番手っ取り早いですけどね。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド