女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12774. はじめまして。
[65501]  はじめまして。 投稿日時:2011/10/22 23:58:58
澪さん
投稿: さん [1M6jOku1]
初めての投稿です。
そして初心者です。

完成度をあげていけるようがんばって行きたいと思ってます。

是非アドバイスなどいただけたら嬉しいです。

・・・ウィッグの使い方すごい難しいです~
高いの買わないとダメかな(笑)
[65558]  返信: はじめまして。 投稿日時:2011/10/24 23:34:40
投稿: のえ美 さん [k2+Odkkr]
はじめまして!
私が気になった点をコメントしますね。

まず、眉が線みたいな女性はほとんどいませんので世の中の女性を良く観察しましょう。
漫画雑誌の巻頭カラーグラビアでも資料になります。

次におでこの形が男性的なので前髪で隠した方が良いでしょう。ここは産まれつきの部分なので仕方ありません。

ファンデーションが白浮きしているので肌色が不自然に感じます。フラッシュをONにして撮影しているならOFFにするか、そうでないなら部屋の照明を使わず自然光で撮影するとベストです。どうしても無理なら部屋の蛍光灯を電球色と昼光色の物をまぜて使うだけでも軽減できます。

表情が無く目が死んでいます。鏡で笑顔の練習しましょう。

若干髭の跡が見えますので、お風呂で毛穴を開いてからしっかり剃刀で剃り、コンシーラーと言う化粧品で塗りつぶしファンデーションを塗る。もしくは覚悟を決めて髭の脱毛するのもいいと思います。どうしても無理なら最後はフォトショップに頼るのもひとつの手でしょう。

顔の輪郭は女性でも普通にある輪郭なので十分イケると思います。

ウィッグを気にしていますが、この写真からではそれほど違和感は感じません。毛並みや艶も綺麗だし今の物で自然な感じを出せていると思います。とにかくしっかりブラッシングとケアして手入れを怠らないようにしてください。髪の艶が綺麗なだけで印象は大きくUPしますから収納時もウィッグが痛まないように丁寧な扱いをしてください。

とりあえずこんなところです。
また自信作が撮れたらUPしてくださいね。(^ー゚)ノ
[65574]  Re: はじめまして。 投稿日時:2011/10/25 07:48:49
投稿: さん [1M6jOku1]
ありがとうございます~!

とても参考になります。思い切って投稿してよかった^^

またUPさせていただきます!
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド