女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12856. ドラッグストアの美容部員さん
[65930]  ドラッグストアの美容部員さん 投稿日時:2011/11/08 11:09:15
響子さん 響子さん
投稿: 響子 さん [R1mSoBUe]
連れて歩ける女装娘(自称)響子の日記
先日、コインランドリーでお洗濯の帰りに、ドラッグストアの化粧品を見に行きました。
デパートなどの直営店と比べて値段的にどうなのか見てみたかったんです。

資生堂のマキアージュをみてみると、明らかに安いですねぇ。
で、いろいろ見ていると美容部員さんが声をかけてきました。
「よかったら試しにファンデ付けてみてもいいですよ」とのこと。
でも、リキッドはオークル10、パウダーはピンクオークル10なのは、以前、資生堂の直営の店員さんにみてもらってますから、いいかなと思い、美容部員さんといろいろ会話してみました。
資生堂でもいろんなブランドがあり、ホワイトルーセントとかは、やはり直営店じゃないとおいていないようです。

化粧の話から、女装の話へと変遷してきます^^
趣味女装なので週末しかしない旨や、恋愛対象は女性である旨、女装アパートを借りている旨、昼間にしてはすごい盛り上がりました^^
ついでに、あたしの身の上話までしてしまいました(^^;;

子の後、通常のドラッグストアではありえない嬉しいことがありました。
続きはBLOGにて
http://kyoko2011m.blog59.fc2.com/blog-entry-125.html
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド