女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

12968. 神社でお参りしてきました
[66529]  神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/01 12:06:04
咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん 咲めぐみさん
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
咲めぐみのお部屋
今年もとうとう12月になりましたね。
今年は本当に大変な年でした、3月11日の東日本大震災、そして福島の原発事故、紀伊半島に大雨の被害を出した雨台風、そして円高対策のためそれじゃ海外へとタイへ進出した日本企業を襲った大水害、タイに進出しているのはほとんどが日系企業だものね。
国内でも海外でも今年はひどい目に遭いましたよね。
私もプライベートでは嫌な出来事が多かったです。
でもね、時々女の子になれて『気分転換』が出来たので助かりました。
女性に変身して男性から解放されたときは本当に心から嬉しくなってストレスの解消になりました。
ことしも残り1か月、楽しいクリスマスが迎えられたら幸せです。来年は良い年になりますように神社でお参りしてきました。
皆様もどうぞ素晴らしい12月を過ごしてくださいね。

[66533]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/01 18:41:15
投稿: チヂミ さん [QKIAj/rN]    銀河色の空中庭園
上品なお嬢様風の雰囲気がとてもステキですね^^
私も神社好きです。
日本的な様式美があって良いですよね。
私も来年が良い年になるよう切に願っております。
[66537]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/02 01:21:04
投稿: 結衣 さん [kYDFRmaP]    sinfonia結衣
めぐみさん
今年は、世の中いろんな事がありましたね。
来年こそは、みんなが幸せな年になるといいですね。
ピンクのスカートがとっても鮮やかで綺麗ですね、似合っていますよ。
少女っぽさと大人の魅力、両方があって素敵ですね。
[66539]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/02 04:29:27
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
咲めぐみさんこんにちは。まさに今年は激動の年でしたね。でも今年ももう終わりです。
自分も色々な事がございました。女装が親にバレて勘当されそうになったりしまいて
凹む事が多い一年でした。咲めぐみさんも大変な事がずいぶんおあり
だったのですね。でも明日はまた来ます。人生はまだまだこれからです。
咲めぐみさんもお身体には充分お気をつけ下さい。何事も前向きに(^^)
[66542]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/02 04:49:06
投稿: エイコ さん [OX+HD3/8]
何度も書き込みしてすみません^^;;咲めぐみさんのファッションは
誰も真似出来ない極上の着こなしですね^^。ピンクのスカートが似合う方は
そうはおられません。やはり大人の女性だなと感じました。これからもよろしくです(^^)
[66550]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/02 23:11:30
投稿: 飛鳥 さん [iMpQsH9v]    女装っ娘 高木飛鳥のお出掛け日?記
めぐみさま こんばんヮ(o^^o)
ものすごく目立つスカートですd(^-^)ネ!
そういうファッションを着こなしてしまうめぐみさまって素敵です\(^_^)/
女の子になってストレス解消、私も同じです↑(^^_)ルン♪
残り1ヶ月、今年に悔いの無いように過ごしたいですね(^g^)
私もどこかお参りしてこようかしら(^_-)
[66551]  Re: 神社でお参りしてきました 投稿日時:2011/12/02 23:31:46
投稿: 咲めぐみ さん [0k8qAcdb]
☆チヂミさん
こんばんは コメントしてくれてありがとうごさいました。
チヂミさんも神社が好きですか♪
私は好きというわけじゃないけれど、いつもね『女の子を続けていけますように』ってお参りしています。

☆エイコさん
二つもコメってくれてありがとう(●^o^●)
エイコさ~ん、男が女に変装する時は中途半端じゃだめなんですよピンクのスカートみたいに派手なのがいいと思うわ。
本物の女性よりももっと女の子らしい服装にしないととても女の子になれないのよ。男だってばれてもいいから服装だけは女の子モード一杯にするのが私は好きです。
エイコさん 素敵なクリスマス迎えてね。

☆飛鳥さん
こんばんは 今日も寒かったですね
もう秋は通り越して 完全に冬ですね。
私は秋ファッションが一番好きなんだけど、これからはコートですね、荷物が多くなって面倒だわ、飛鳥さんも 素敵な師走を過ごしてね(*^。^*)
コメントいただきありがとうごさいました。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド