女装用品
アルテミスオーナーコラム
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド
女装投稿写真

せっかく綺麗に女装したのに人に見てもらうチャンスが無い方や、とっておきの秘蔵女装写真をお持ちの方、自分の女らしさをアピールしたい方の女装写真をこちらに掲載いたします。

13120. 今年は大変お世話になりました
[67244]  今年は大変お世話になりました 投稿日時:2011/12/31 21:10:07
押田 直子さん
投稿: 押田 直子 さん [7aO8gO63]
押田 直子のブログ
2011年も早いもので残すところ僅か4時間です。私は、今年も、大晦日を紅白歌合戦をテレビで見ながら家族団欒で過ごしています。

今年は、大きな変化の年でした。1月にカソウルフルと、プロパガンダに初めて参加。髭の永久脱毛完了。そして、ほぼ地毛での女装。アーチストとしての押田直子として、ダンス、エレクトロ系に転向して新曲。

http://www.youtube.com/watch?v=1nV516XRehs&list=UUfnoLmVeskhpeFCDhKMpM0g&index=1&feature=plcp

きっかけは、ネオマスカレードがオープンして夢のようなナイトライフ。。。ダンスはダイエットに効きますね。。。それから、やっぱりダンスミュージックが一番好きだったっていう自分の再認識ができました。

高校同級生へのカミンアウト。仲のよい友達と、4月4日の「おかまの日」に、新宿3丁目のスペインバールに、お祝いをしてもらいました。

そして、高校の同窓会でのカミングアウト、交流のあった女子校の同級生へのカミングアウトと、合同同窓会。

家族と親へのカミングアウト。奥様は、男らしい私を求めていますが。。。子供達は面白がっています。。。奥様の家族にはちょっとカミングアウトは無理です。。。

そして、会社上司へのカミングアウト。TRANS NIGHTへの初参加。OBBへの初参加。プラスアルファへの初参加。

カミングアウトと、新たな方向性、そして初めての体験の連続の2011年。皆さん、本当に今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
女装HOME > 女装投稿写真 > 投稿写真スレッド